スポンサーサイト


アメトーーーーーク 大賞 5時間スペシャル

宮迫さんお帰り! 元気になってほんとによかったです。

さて、アメトーーーーーーク 5時間スペシャル 面白かったですね。


反省大賞のオアシズ大久保の下ネタは最低で、ちっとも面白くなかったけれど
他は全部面白かったです。

反省大賞なんか、博多華丸さんが大吉先生のチェックなしに発言して
みんなからダメ出しを食らい、

「大吉先生にチェックしてもらったの?」 とほとちゃんに聞かれ

以来、必ず大吉先生にチェックをしてもらうようになり、
なんなら、舞台の上でも博多華丸さんは、ずっと世間話ばっかりでも
いい・・ っていうようになったそう。
大吉先生と博多華丸さん、ほんとに仲がいいコンビで大好きです。

「どうした品川!」 で またあの面白い品川が戻ってきて
ほんとうにうれしいです。

一時は、東野の言葉を借りると、まるで韓国ドラマの俳優さんのように
なっていて、芸人ではなく、映画監督や作家、という、文化人という
立ち位置になってしまい、つまらなくなっていましたが、

アメトーーーークの どうした品川で またはじけて、
品川のナイーブな部分も垣間見ることができて、
もっとファンになりました。

撃たれよわくて、Twitterも止めてしまった話とか、
それに比べて東野などは、悪口を書かれてもめげず
仕事にプラスになるからと割り切っていて、
でも品川はあんなに、攻撃的に見えるのに
実はすごく人が自分をどう思っているかが気になってしまい
悪口を書かれたりすると、辛くて心が折れてしまうのだそうです。

私も同じように、すごく攻撃的に見られて、(現実に多分攻撃的なんだと思うけど)
人一倍撃たれ弱い、へたれなので、品川の気持よくわかります。





ケンコバはすごく人気だけれど、私はあんまり好きじゃないんだけど、

今回のスペシャルで、ケンコバが言ってた少女マンガに出てくる
女性に優しい男は幸せになれない法則は あたっていると思いました。

韓国ドラマでも、ヒロインにやさしくずっと面倒をみているお金持ちの
素敵な男性が居ても、その男性は絶対にヒロインに振られてしまい、
普段はドSな男がちょっと弱みをみせただけで、ヒロインはいちころ・・

ってケンコバがぼやいていたのを

「ウンウン」 って 頷いてしまいました。
確かに! 優しくて絶対この人と結婚すれば幸せになれる・・のに
女はちょっと危険な男のほうに行ってしまうのかもしれませんね。


さてさて、有吉もツッチーもフット後藤も大吉先生もサバンナ高橋も大好きな私は
来年もまたアメトーーク 応援していきたいと思います。




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

お大事に!

こんにちは!

お正月を目前にして大変な事になりましたね。無理は禁物
ですから、ゆっくりと静養して下さい。お大事に!

本年はお世話になりました。来年も変わらぬおつきあいのほ
ど宜しくお願い申し上げます。

12/31

いつもありがとうございます。
☆p\(*^o^*)/p☆
こんばんは♪(挨拶&応援)
今日は『大晦日、雪下りて麦のびる、大祓、シンデレラデー 』です。

いよいよ2012年も終わりですね。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!”””!!!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

今年も一年ありがとうございました。
寒い大晦日になっていますが、風邪など引かないようにしてください。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を…

No title

こんにちは^^
年末になりましたねぇ

あ~、私もケンコバはあまり好きじゃないです、なんか重い感じします。
それに、スギちゃん人気ありますが~好きではありませぬ^^;

今年はわたしの拙いブログにご訪問頂き誠にありがとうございましたm(._.)m
来年もよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えくださいませ!^^

No title

いつもありがとうございます。
今年一年ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんわぁ^^

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
本年も宜しくお願い申し上げます!!

だらだら寝正月です^^;
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

