スポンサーサイト


おやじダイエット部 その2

おやじダイエット部なる本を買ってきて
今日から入部しました!! という記事を書いて数日

なんと ほんの少しだけど 痩せました!!!


でもこのところの忙しさのせいかもしれないし・・寝不足かもしれない・・
という程度の数字なのですが、
一番変わったのはご飯を我慢できるようになったことです。

あの・・ご飯がないと 死ぬ!と言って
もし飛行機が落ちたら、私は餓死するだろうから友達が
空から食べ物を投げてくれるという約束になっております。
そのぐらいごはんや麺類、イモ類、甘い物依存症でしたが・・・


それが我慢できるようになったのです。
スーパーでおいそうなプリンは見ないふり・・
その代わりお豆腐やお刺身、毎日食べています。


今日もお昼はお友達とランチ。
最近、仕事を通じて知り合ったお友達なのですが
ご主人を亡くされて寂しい、寂しいとおっしゃっていたので
私も気持ちがわかるので、ご一緒しましょう ってお話して
この前、話し込んだら、本音トークのできるとっても楽しい方で

またまた今日はランチということになりました。

DSC02234.jpg
私はこんなに大きなハンバーグ食べて、そのあとソーセージも
頼みました。

ポテトが入っていたので糖質食べてしまいましたね・・・
かきフライは大丈夫 でもソースが糖質入っています。
コーンは糖質が大そうだったので残しました。

DSC02232.jpg
お友達はスープにライス


本性隠して、いい事言い合ってお付き合いするのなんて
大の苦手なので、本音トークの方はとっても楽でいいです。

それに私にない、ほんわりしたムードをお持ちの方なので
癒し系です。

年末は晩御飯もまたご一緒するつもり。
(年末におひとりじゃ、寂しいですよね)



糖質制限ダイエット、以外に難しかったですが、やっと甘い物の誘惑を
断ち切れました。 最初は最中食べちゃったり、ご飯少しだけ・・って食べたり
いくらごはんの代わりだからと言ってお豆腐を3丁も一食で食べたりしましたが、
だんだん、少しずつ食べる量が減って、その代りタンパク質をたくさん摂っています。


もしかしたら、健康になったりして!!!!


でも恐怖のお正月があるからねぇ、 大好きな栗きんとんや、大好きな黒豆さんや、
大好きな酢ハス・・・全部だめだもんね・・

どうしよう・・きっとまたリバウンドしましたって報告になるかもです。
















 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

成果が出ていますね!

こんにちは!

成果が出ているというのは嬉しいですね。問題は継続できるか
どうかですが・・・。色々模索をしてその中から自分にあった
方法を見つけるというのも手です。何より「我慢できる」とい
う武器を手に入れたのは凄いですよ。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

体重計にのって
体重減ってると嬉しいですよね♪

本音トークは楽しい(*^^*)
そういうお友だちは大切にしたいですね。

では、今日も良い1日をお過ごしください

12/29

いつもありがとうございます。
☆p\(*^o^*)/p☆

こんにちは♪(挨拶&応援)
今日は『清水トンネル開通記念日、生物の多様性のための国際デー、シャンソンの日』です。

今日は公休です。
昨日は仕事納めでしたが一昨日からの宿泊出張でバタバタでした(汗)
今日から大きなトラブルがなければ大型連休です!
まぁ~色々と忙しそうですが、楽しい連休にしたいです。

お互いに充実した年末を過ごし、良い年末年始を過ごしましょうね。
今日も頑張りましょう!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!”””

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

No title

こんにちは♪
こちら今日は最高気温14℃と案外暖かくなりました。
それで~今朝から出かけておりました^^

本音で付き合えるお友達っていいですよね^^
ダイエット効果も有り、いいことずくめですね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

お疲れ様です^-^

こんにちは^0^
お天気は良いようですね。
明日から雨の様です。
お洗濯やお正月のお買い物は、
今日のうちに^0^♪
では、素敵な一日を♪

ぼんそわ~~^^

豪華なランチタイムがいいですね(^O^)/
美味しそうで~す。

明日から、日本脱出・笑、タイへ避寒です。
しばらく来れないので、年末最後のご挨拶です。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
行ってきまーす^^v。

No title

いつもありがとうございます。
今年最後の忘年会でした!
やっとこ二日酔いから
解放されつつあります!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは(^^)

そーゆー友達が一番ですね(^^)
気兼ねなく本音トークできる友達の方が長続きしますよね。

おぉーーー甘い物を断てるなんてスゴイです!!
私、絶対ムリです(^^;)
そして同じく炭水化物大好きです(笑)

ありがとうございました!

こんばんは^-^
ジェニさん、ありがとうございました!
お写真、拝見しました。
お忙しいのにすみません。
本当にありがとうございました!

No title

こんにちは♪

今日は雨の一日になりそうです。

連ドラも終わり、韓国ドラマも新年4日以降ですから~
今、昨夜録画の土曜ワイドを観ています^^

明日はもう大晦日ですねぇ

年末お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛のほど。
良いお年をお迎え下さいませ!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!!!!!!!!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

こんばんは♪

私も痩せたくてもなかなか痩せなかったのですが、
忙しかったせいか今月少しだけ痩せました。
でも、お正月は体を動かさず食べてばかりだから
また太ってしまうだろうな…

12/30

いつもありがとうございます。
☆p\(*^o^*)/p☆
こんばんは♪(挨拶&応援)
今日は『地下鉄開業の日、取引所大納会』です。

今日は公休です。
今日は朝早くから妻の実家関係で、餅つき&そば打ちがありました。
10世帯集合なので、朝から始動して25臼餅をつきました。
もちは男性、そばは女性が担当しましたが、これでしばらく餅には困りませんね。

お互いに充実した年末を過ごし、良い年末年始を過ごしましょう!!

No title

いつもありがとうございます。
九州方面山口方面で
大雪注意報がでてるようです!
残り後2日!
頑張って行きましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ダイエット、効果出るとうれしいですよね^^
だけど、糖質って美味しいですよね。

それでは、また
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
