遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル 最終回 あらすじ ネタバレ

遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル 最終回 あらすじ ネタバレ
彩花と弘樹は互いに同棲していた時、居てくれてよかった・・と
気持を伝え合う



順一は、丈太郎とともに欣治に指導してもらいながら、米作りを目指すことにして
ふじい金物店を閉め、これからはふじい米店をやるという

さよりともお互いに気持ちを持ちながら、でも、踏みとどまったことで
いい関係で町で会える

お互いに思いあっていても、この方法しか二人は幸せになれない


教授に一方的に呼び戻され東京へ戻ったかほりだったが

もう教授の下で研究をするのはやめるときっぱりと宣言する。

教授が自分に逆らえば、医者としての未来はないとはっきりと言っても
それでももう教授にふりまわされるのは嫌だと、一人で仕事を探すことにする。



みんなでクリスマスの飾りつけをする丈太郎や順一、春菜、彩花、弘樹

そしてクリスマスを祝う

だが、丈太郎はちょっぴりさみしい そこにかほりがいないことが。

かほりも、一人でやると決めたものの、かほりを受け入れてくれる病院も
研究機関もまだない・・・

かほりも電話を手に取る


丈太郎から かほりに電話

「あ・・・おれ、おれ」

かほりはちょっとうれしくて、にんまりしながら

「おれおれって誰ですか?」 と 聞く

すると丈太郎は約束していた東京タワーのクリスマスツリーの
写真は送ってくれたか? と聞く

「もう家だし、東京タワーなんて、カップルばっかりだし。・・」
とぶつぶつ言うかほり

「いいじゃん、約束なんだから。
俺もこっちのツリー送るから」

「うん・・・わかった・・」 としぶしぶかほり

「待ってる」 と丈太郎





東京タワーのツリーの前は、やはりカップルばかり

かほりはカップルをかきわけ、ツリーの写真を撮ろうとしていて
誰かにぶつかり 

「あ・・すみません」 と言って 驚く

遅咲きのヒマワリを持った丈太郎が立っていた。

「ほら、やっぱり 近くの田中さんが植え替えてくれてたんだ。
見たいって言ってただろう?」 と丈太郎

「見たいけど・・そのためにきたの?」

「そのためだけじゃない・・・」 と丈太郎

「じゃ・・何のため?」 と かほり

「会いたかった・・・」 と丈太郎

「私も会いたかった」 とかほり

二人はにっこりとほほ笑みあう

ひまわりを見せるために 15時間もかかって車で来たという
丈太郎

「ばっかじゃない、普通に来ればいいのに」 とかほり

「サプライズだよ、サプライズ。
写真撮ろうぜ」 と丈太郎は遅咲きのヒマワリを
かほりの手にもたせ、 二人でクリスマスツリーの前で写真を撮る

かほりが写真を見て、微笑むと

丈太郎はかほりを抱き寄せて、キス

幸せそうな二人







終わり

オープニング は モンパチの あなたにを出演者が歌っています。
これ発売してほしいですよね。





主題歌はミスチルの 常套句
これもいい歌ですね。




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ


関連記事

コメント

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
最終回、みんな成長してほっとした温かい感じでよかったです。

それでは、また

こんばんわぁ^^

残念ながらぁ~内容読んでません^^;;
録画しておいたと思ったのに録れてなかったと思っていたらぁ~~録れててうれいい&今から観ます!!

いつもありがとうございます!!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析