スポンサーサイト


今苦しんでいるすべての人に、Merry Christmas!

今はどうしようもなく辛くても、きっと道が開けます。

止まない雨はない・・って言葉は嘘だと思っていたけれど

ほんとうに雨が止んで(時々どしゃぶりにもあうけど)、めげないでいたら

少しずつだけど、道が開けてきました。


christmascard.jpg

だから あきらめないで!


あなたにも、きっと幸せな道が開けます!

クリスチャンではないけれど、今こうしてみなさんと
同じ時を過ごしていられることを、神様に感謝いたします。





°  .☆  ゜    °  ゜     ゜
 ° ,个、            °
  ノ  ヽ    ゜   ゜        ゜
 /    ヽ
.ノ, ⌒⌒⌒ ミ ゜       ゜    ゜
彡※,☆※♪,ヘ        O______    。    。 °
ν※ ,,∂,,※ ミ 。       ゝ  \    o
⌒⌒i⌒i⌒⌒⌒o     r ⌒ヽ(ニニニヽ。        o
 . ..i ..i o        (    (  ・ω・) MerryⅩmas
      。        ヽ.。 (○ o ○ . o
°  .   ゜     °     (__/ヽ__)



みんなに、幸せな時が訪れますように
関連記事

コメント

12/25

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『クリスマス、スケートの日、神戸ルミナリエ最終日、昭和改元の日』です。

大きな靴下を用意していましたが、私にはサンタは来ませんでした。
サンタが来た子供たちの反応は。。。
長女は苦笑いを浮かべ、次女は素直に喜び、両極端でした。

昨日は休日時間出勤でしたが、今年もあと4日間の勤務です!
今日も頑張りましょう!!

No title

こんにちは♪
☆メリークリスマス!!♪

昨夜は、可愛いサンタさんを有難うございました(m_m)

昨日は外出して~疲れて早く寝落ちしちゃいました^^;

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

素適ですよ^^

メリークリスマス^-^
今のジェニさん、キラキラしてます。
新しい事業が、順調なんですね。
頑張ってください^-^!

頑張りましょう!

こんばんは!

生きていく上で楽しいことよりも「悲しいこと」「苦しいこと」
「辛くてやりきれないこと」の方が多いように思えます。そんな
ことがあるから些細なことも楽しく幸せに感じられるのかもしれ
ません。人生山あり谷ありですが、お互い頑張って生きていきま
しょう。

いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”######「!!「

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

ぼんそわ~~^^

楽しいクリスマスになりましたか。
今年もわずかですね~。
よい年を迎えられますように。

No title

すべての人が幸せになりますように!
いつもありがとうございます。
ケーキ食べましたか?
ちょっと食べ過ぎました(^^)
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

