センター北駅あたり ノースポートモール 丸醤屋 みそラーメン

センター北駅前 モザイクモールのシンボル
屋上の観覧車です。


DSC02194.jpg

15年前、ここに引っ越して来たときには、あたり一面盛り土だらけ、
こんなビルなんにもありませんでした。


当然、こんな灯りもないわけで

駅前に阪急デパートができますよ!という不動産会社の人たちの
言葉に乗せられて駅前のマンションを買ったのですが・・・

最初の二、三年はほんとに不便でしたし、ほんとに阪急なんて
できるの? と不安でした。

が、阪急が出来、駅ビルが出来、隣の駅に警察署も郵便局も立派な大きなのが出来

そして最近では センター北というとおしゃれな町の代名詞になっています。

同じ横浜の友人ですら、このあたりはいいわねぇ、おしゃれな町って感じ と言ってくれます。


DSC02193.jpg

うん、便利になって、きれいになったのはうれしいけど、
地元の人は、土日には車を出したくないほど、道路が混んでしまいます。
他府県ナンバーがたくさん走っていて、道をしらないので、
ほんとに道路は渋滞

前は裏道を走ればよかったのですが、裏道も今は渋滞してしまいます

さて 家では毎年いい香りでなごませてくれるパンジーが
とってもきれいです。

P1030182.jpg


最近は外食が多く血圧の管理もままならなくて、降圧剤を増やされてしまいました。
なのにまたまたラーメンです。

DSC02160.jpg
ノースポートモール 3F フードコート 丸醤屋 味噌ラーメンです。

フードコートにある割には、お値段は高めです。
麺はしこしこおいしいし、スープもおいしいです。
ただ、ちょっとフードコートで食べるにはお値段が高いかなって
思います。



関連記事

コメント

12/23

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『天皇誕生日、東京タワー完成の日、テレホンカードの日』です。

やっと事件から落ち着きました。
今日からまた心機一転頑張ります。

今日は午後から妻の実家に行きます。
フライドチキンを買って、クリスマスパーティーですね。

今日も頑張りましょう!!

No title

おはようございます♪
センター北、いいところにお住まいで羨ましいです。

明日はクリスマスイブですが~、寒波が来そうです。
娘の家へ車で行きます、雪が降らなければいいのですが~
でもホワイトクリスマスは素敵ですよね^^;

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こんにちは^-^

美味しそうなラーメンですね^ー^
今日は寒いし食べたくなりました♪
寒い時のラーメンは、最高です。

今日も雨ですね^-^
明日のイヴは、本当に
雪かもしれません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析