スポンサーサイト


東京駅前 丸ビル CITAーCITA

先日東京駅へ行ったのは、私の唯一の財産である
ROLEXの修理に行ったわけで・・

ROLEXともなると、修理は特別になり横浜近辺ですと
横浜高島屋の時計売り場か、いっそ東京駅前丸ビル隣の郵船ビル1Fの
ROLEX修理センターに行くのが一番早道なのです。

オーバーホールすれば、15万ぐらいはかかるかもしれなくて
ちょっとしたブランドものの時計を買える値段なので・・
でも今の時計を新しく買うとなると 



こんなにお高いので・・・

今時、ブランドものの時計もあまり流行らなくなって
だから壊れたまま放置していたのですが
壊れた状態で売っても27万と言われましたので
放置しているのはもったいないですね。


しかたないですかね・・


さて、ランチは丸ビルの5F  CITA-CITAで食べました


DSC02168.jpg


DSC02170.jpg

苦手なパクチーをよけてあるので、助かりました。
一口トライしてみましたがやっぱりパクチーは苦手。

海老とオクラのカレーはスパイシーでとってもおいしかったです。
辛さも適度でほんとにおすすめです。

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんじゅ~~~^^

上京日で~す。でも雨・泣。
写真も撮れないかな~笑♪
東京駅見所満載(^O^)/

素敵な週末を^^♪

こんにちは^-^
とっても素敵な時計ですね~
私も昔もっと安いのを持ってましたが
職場で盗まれて・・・
それ以来買ってません^^;
でも、修理代も高いので、
維持が大変ですね^^

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日も雨が降ったり止んだり。
折角きれいに解けたところなのに
明日から雪になり、また積もりそうです。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ””””””””””””

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

いつもありがとうございます。
昨日は忘年会で
盛り上がりました!
後、一週間頑張りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます(*^^*)

いい時計もっててうらやましい。
なんと、時計壊れて
今百均のです(>_<)

時計ほしいなー
サンタさーん♪

では明日も良い1日をお過ごしください(^-^)/

こんばんは(^^)

私もオーバーホールしなきゃ・・な時計があるんですがそのお金が高くてなかなか出せてません(^^;)

オクラが入ったカレーっておいしそぉ~
オクラ大好きなんですよね(^^)
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
