

幸せの時間 第34話 あらすじ ネタバレ

幸せの時間 第34話 あらすじ ネタバレ
突然昼に達彦が戻って来る

柳のことを聞く、達彦

耀子に聞いてみろと言われたが達彦は怖くて聞けない

あまりにも堂々としている智子の姿に何も言えない達彦



篠田の店

耀子がブチ切れて、花を踏みつける

「悪あがきはやめなさい、だいたいなんで アンタ奥さんの不倫に
協力なんか!! 犬ね、主人を守る忠犬篠田」 と
罵倒する耀子

花を踏みつけたままの耀子を突き飛ばし
かわいそうに と言って花をなでる篠田

「花に命があることも知らない女。 悪魔が棲んでるんだ。
この女の心に。自分しか愛せない悲しい悪魔が。」
と篠田

「変態!!」 と耀子は出て行く

だが篠田は 花に向かって

「おまえたちは知っている。その悪魔が
この胸の中にも住んでることを・・・」 と 言う





耀子を見かけた香織は後をつけるが、香織に知られてしまい
おなかの子は達彦の子であること、
そして智子が柳と不倫していると 告げられショックを受けて
奈津と良介の所に。

そう言われてみれば智子は最近とてもきれいになったし
柳のレッスンの日はそわそわしているし・・
香織は そうだと思うが
良介は絶対に信じない

智子から心配の電話がかかってきても、良介は智子を信じるといい
奈津は智子が心配していることを香織に伝えますと電話を切った


家のひずみは大きくなり、とうとうベッドサイドに置いた
智子と達彦の結婚写真にもひびが入った。

翌日掃除をしながらそれに気づく智子
そして高村耀子から電話
今家の前に来ているという。



達彦の会社では達彦が晨宋建設からわいろをもらったと
部下が噂している。

そして会議で晨宋建設の手抜きは明らかとなり
手抜きはなかったと報告した達彦の責任問題に・・・


浅倉家にのりこんだ 耀子

もうすぐ4か月だと言う

達彦と結婚するから離婚しろという耀子

「家庭を持っている男の人と、奥さんを持っている人と
相手の奥さんの気持も考えず不倫するなんて!
どんなセックスしたんですか? 柳先生と?
興味あるわ。欲求不満でもんもんとしていたあなたが
達彦さん以外の男性とどうやって身悶えたのか?

わかったでしょう? あの時の私の気持。
奥さんが泣こうがわめこうが、傷つこうが。
女房とするよりずっとエロティックで刺激的。
耳にささやく男の言葉にしびれて酔って
そのたんびに我を忘れてあえいだんでしょう?あなただって。
だから現実に引き戻してあげた。
由紀さんのこと忘れちゃいませんかってね。」

耀子の攻撃は続いた

智子はそのことを香織に知られてしまったことが
ショックで否定できないで居た。

「それで・・ランチの講習のことを?
聞いたわ、あなたが私の名前を出したって。
なぜそこまで?」 と 智子

「あなたが言ったからじゃない。 家族を持って家族の
幸せを味わいなさいって。ありがたい
ご助言 確実に実現させて頂くわ。」 と 言い
耀子は携帯を取り 誰かと話始める。

電話はずっとつながっていた。 電話の先にいたのは由紀

由紀は庭から入ってきて土下座する智子に植木鉢を
投げつける。
「ずっとずっと浩ちゃんが好きだった。
次から次へと女の人と遊んで捨てて
あんな奴やめろって言われたけれども 私あきらめなかった。
10年よ、知り合ってから10年。 30過ぎるまでずっと待って。
やっと手に入れたのよ。大好きなあの人を。」

由紀は 智子を 「いんらん女」 と罵倒し
暴行を続ける

それを見ながら離婚届をテーブルに置く耀子

篠田が庭に倒れている智子を見て驚いて助け起こす

罰を受けただけだという智子



会社でなんとかクビにはならなかった達彦は
会社の不倫相手だった雅代に迫られる

雅代はドMのようだ。 自分をメスブタだと言い
慰めてあげる というが達彦は相手にしない


達彦が家に帰ると 智子が傷だらけでテーブルについていた
その前には智子がサインした離婚届けが
置かれていた




続く


幸せの時間 キャスト

浅倉 達彦   西村  和彦
浅倉 智子   田中  美奈子
浅倉 良介   上遠野 太洸
浅倉 香織   伊藤  梨沙子

高村 耀子   神楽坂 恵
篠田 俊夫   川久保 拓司

矢崎 修    柳沢  慎吾
矢崎 絵里子  筒井  真理子

耀子役の神楽坂恵さんは園子温の奥さんなのだそうです。

さすがグラビア、ものすごくセクシーです。最初の頃の達彦との
セックスシーンは強烈でした。

  






 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
今日は冬至ですね。
かぼちゃのサラダを食べました。

それでは、また

No title

おはようございます♪
こちら昨夜からの雨が~今朝も降り、今日はお天気イマイチの一日になりそうです。

ほとんどのドラマが終わり、この昼ドラも終り間近ですね。

達彦と智子の離婚は有り、なんでしょうか?
来週が楽しみです^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

