

幸せの時間 第33話 あらすじ ネタバレ

幸せの時間 第33話 あらすじ ネタバレ
奈津の検診につきそって行って、高村耀子に会った香織

奈津から 「パパの愛人だった女」 と聞かされる

産婦人科になぜ・・


良介は今の家がガタガタになってきていることから
建築中の現場をたびたび訪ね、棟梁とも話をするようになり
建築に興味を持ち始める

香織は高村耀子に会ったことを良介に話すが
まさか耀子のおなかの子の父が達彦だとは
二人とも思えない。

香織は不安がるが 良介はもう関係ないと言い切る。


由紀は何も知らずお店のイベントの手伝いに智子を頼む

何も知らずに浩ちゃんと智子の愛する柳のベッドでの会話まで
話す由紀に智子は罪悪感にさいなまれ・・・

ひとりで公園に居る智子のところへ篠田がやってきて

「僕には理解できない。
どうしてあなたが平気な顔で由紀さんの前に
出られるのか?
あなたと柳さんのことを知ったら あの人がどんなに
傷つくか・・」 と説教をするが

智子は 
「私が幸せならそれでいいんでしょう?」
という。


立ち去ろうとする智子に、家庭を壊してまで
柳を愛する気持ちがあるのか? と聞き
今の幸せを壊そうと 高村耀子がまたたくらんでいる
と話す。

夜、達彦に高村耀子と会っているのか?と尋ねる智子だが
達彦は篠田のような変質者の言うことに耳を貸すなと
逆切れする。

「会ってない、なにもないよ!!」

と 切れまくる達彦

今会社で大変なことになっているとも・・
アザレアの苦情が全部自分の肩にかかっている。
もし欠陥住宅だと認定されたらまちがいなく
降格だし、へたをすればクビが飛ぶ
そんなときに余計なことにかかずらわってる暇が
あるか!! と 怒鳴る達彦




由紀の店でのワンプレーとランチの講習会

講師は智子だ。 大成功に終わり
由紀から智子を推薦するように言ったのは高村耀子で
そのとき達彦とここで会っていたと由紀に言われ
また達彦にだまされたと思う智子


さらに高村耀子の妊娠も由紀から聞かされる


会社の達彦に使い古しのコンドームが耀子の父の名前で
送りつけられる

耀子の部屋に行って、どういうつもりだ!というと
あの日、片岡代議士に体を売らせるために仕方なく
耀子のいいなりになってベッドを共にした達彦。
しっかりコンドームはつけていたので妊娠するはずがないと
思ったが耀子の罠だった。

安全日というのは嘘、排卵日で、しかもコンドームには穴が開いていた

中絶しろ、おろして来い! と迫る達彦に
耀子は亡くなった父の写真をたてに、 「やめろ!」 と言い

「もう逃げられないわよ、達彦さん。
あなたはこの子のパパになる。 私達家族になって
3人で暮らすのよ。
懐かしいあの町の。あなたが建てた、あの素敵な家で」


「俺の家族は智子と二人の子供だけだ」
と 力なくソファに座り込む達彦に

「離婚すればいいじゃない。言えば承知するわよ、奥さん。
だってあなたを裏切ってるんだから」 と耀子

耀子は柳とのことをほのめかす


柳とのことを聞いたときの智子のうろたえよう・・・

証拠はないが確信しているという耀子

達彦は家に戻り耀子の言葉を頭の中で繰り返す
智子も由紀が言った耀子に子供ができたという
言葉を思い浮かべていた

達彦は香織の部屋に行き、なんとなく柳と智子のことを
問い詰める

香織は何か不審に思い、高村耀子が妊娠しているのを
知っているのか? と 問い詰める

驚いて知らないふりをして香織の部屋を出る達彦




香織のバイオリンのレッスン 柳が来ている
柳は香織が出て行ったのを見て智子を抱きよせる

智子は別れようと柳に言うが

リスクを背負ってやっているのが不倫の醍醐味だと言って
抱き寄せる

窓の外に篠田

智子は激怒して庭に入ったら訴えると篠田に言うが
達彦が駅から家に向かっていると告げる

あわてふためく柳
智子は正直に今レッスンが終わったと言えばいい というが

柳は裏口から逃げかえる

見つめる篠田

達彦が戻ってきて部屋を確かめる
お茶の後、ケーキ ヴァイオリン

素知らぬ顔で智子が入ってくる



続く


幸せの時間 キャスト

浅倉 達彦   西村  和彦
浅倉 智子   田中  美奈子
浅倉 良介   上遠野 太洸
浅倉 香織   伊藤  梨沙子

高村 耀子   神楽坂 恵
篠田 俊夫   川久保 拓司

矢崎 修    柳沢  慎吾
矢崎 絵里子  筒井  真理子

耀子役の神楽坂恵さんは園子温の奥さんなのだそうです。

さすがグラビア、ものすごくセクシーです。最初の頃の達彦との
セックスシーンは強烈でした。

  






 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

