スポンサーサイト


東京駅に行ってきました!

リニューアルした東京駅 やはり心弾みます。

DSC02162.jpg
写真が下手で手前の松の木に焦点がいってしまっています・・

DSC02165.jpg
やっと、人物のお顔にぼかしを簡単に入れられるようになりました。
(スミマセン、今頃です・・・GIMPは下手だったので・・)

DSC02163.jpg

DSC02166.jpg


近くなのに泊まってみたいTokyo Station Hotel
昔昔、一度泊まったことがあります。
長崎までは寝台特急さくらで 19時間もかかる時代でした。

それが今や飛行機でたったの2時間ぐらい。
最初はあまりのことに逆時差ボケしました。

でもあのコトコト揺れる寝台特急の旅が懐かしくもあります。

DSC02173.jpg
これは向かいの丸ビルからの風景です。

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










トップへ


関連記事

コメント

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
東京駅リニューアルしたんですよね。
東京までは飛行機が多いから、東京駅行く機会があまりないです。
レトロな感じがいいですね。

それでは、また

No title

素敵ですね♪
いつもありがとうございます。
人類滅亡で騒がれているマヤ文明
いよいよ明日が
2012年12月21日です!
どうなんでしょう?
感謝ありがとうエール送ります!

12/21

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『冬至、クロスワード・パズルの日、遠距離恋愛の日』です。

今日は忘年会です。
昨日しっかりと残業しましたので、今日は定時で帰れそうです。
ガッツリ朝まで??飲んできます(笑)

今日も頑張りましょう!!

No title

おはようございます。
東京駅、今度いけるのはいつになるかなぁー

では今日も良い1日をお過ごしください♪

No title

おはようございます♪
こちら最低気温3℃最高9℃と昨日より少し寒さがマシです。

東京駅、リニューアルしましたねぇ
近くだと見に行きたいです。

近くなのに泊まってみたいホテルってありますよね^^

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

ぼんじゅ~~^^

新東京駅いいですね~~^^
私も行ってみようかな。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

