スポンサーサイト


携帯にFacebookよりのメール

昨夜届いたメールです

私はセキュリティの関係上、facebook、Twitterの類はやっておりません。


しかも文中に出てくる文子さんなる人物も知りません。

ただの間違いならいいのですが、 どこから携帯のメールアドレスが
流れたのでしょうね?


私は買い物が安くなると言われても、携帯メール会員にはなっていません。
唯一楽天と 最近 ジーユーでお買いものするときに 5%オフになると
聞いて登録したのがまずかったでしょうか?


こう言った場合どうすればいいのか、また調べてご報告いたします。

==============ここからメール本文==========
Facebookで文子さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで文子さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100004835766639&k=AQDDkTmEIlyB-reyPdKXa-4ARFDSmZZbONUxiwgN3MrpUnx7cA1f_9FhcBlH9ewqmZ9CUPb7x4fM7MwCP8aqJ6pF0ds&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=********************


===========================ここまでメール本文====

アスタリスク(*)の部分は私の携帯アドレスになっています。



 




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










トップへ


関連記事

コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
わたしもfacebookしていないのに、ジェニさんと同じようなメールがPCの方に届きました。全く知らない人なので、全くスルーしてましたが、数回同じメールが届きましたが最近は来なくなりました。
何もしないのがいいのかなと思います。

それでは,また

No title

いつもありがとうございます。
明日は全国で冷え込みますね!
お気を付け下さい!
北海道は、マイナス7度ですよ!
感謝ありがとうエール送ります!

12/20

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『道路交通法施行記念日、デパート開業の日、シーラカンスの日、霧笛記念日、果ての二十日、鰤の日』です。

昨日は真冬並みの寒さ。今朝もビックリするような寒さです。
箱根山も雪が降ったのかな??
明日は忘年会なので、今日はガッツリ働かないと明日定時で帰れそうにありません。

今日も頑張りましょう!!

No title

おはようございます♪
こちら今朝は0℃すごく冷えました、北海道はー27℃私は住めそうにないです^^;

Facebook、Twitter、mixi は私もセキュリティの不安が有りますから、やりたくないですね^^;

親しいお友達なんかは、携帯メールで間に合いますからね。

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

ぼんじゅ~~^^

どこから漏れたかわからないと不安ですよね。
何事もないことを祈ります。

リスクは大きいのですが・・・!

こんにちは!

私はアフィリに限らず様々なことにチャレンジしているので、か
なりの数で色々なところに会員登録をしています。リスクは大
きいのですが、あまり慎重になりすぎてもチャレンジの幅が狭
まるかなと考えています。

迷惑メールは当然増えてきますが、そうしたメールは迷惑メー
ルフォルダに振り分けるようにして全く見ないで一括削除をして
います。

お金を振り込めという内容のメールや電話もあったりしますが、
それらは一切無視。払う契約をしていないものは一銭も支払う
必要がありません。脅しの電話が来たら刑事告訴をするぞと
逆に脅します。

完全に無視し続けると相手も根負けして、それ以上のことはあ
りません。最近では請求行為や脅しなどは全くありません。

私の方法はちょっと無茶で強引だと思います。できればリスクを
回避する方法が賢明だと思います。

いつもありがとう(#^.^#)

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日は朝から一日中よいお天気。
でも、気温が低かったので
昨日積もった雪はあまり解けず、
辺りは未だ真っ白のままです。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

