

幸せの時間 第30話 あらすじ ネタバレ

幸せの時間 第30話 あらすじ ネタバレ
奈津の母に会いに行ったと智子が話すと、奈津は激しく動揺して
智子を突き飛ばした。

奈津の母にどうせ男を寝取られたとか言われたのだろうという奈津

智子はその通りの話を聞いたが信じられない

すると奈津は、男を寝取ったのではなく、母の男が小さな奈津をレイプし
母には男を取ったと殴られ、だが、またふたたび娘に迫る男を見ても
母は男に捨てられたくないあまりに、見て見ぬふりをするしかなかった。

そして、その怒りは全部奈津に向けられた。

奈津は自分がもし母親になって、自分の母と同じような母親になってしまったら・・
という不安にかられて、良介に子供をおろしたと嘘をついたというのだ。

智子は奈津を思い切り抱きしめ、

「あなたは何も悪くない。 だからもう自分を縛らないで
生まれてきてくれてありがとう。死なないでここに
居てくれてありがとう」
と言う

そこへ良介が入ってくる。良介は母の様子がおかしいので来てみたようだ。

良介は子供がまだいると聞いて喜ぶが、奈津のあまりに重たい話を
聞いて受け入れる自信がない。

すると智子は 良介がどうあろうと関係ない、私があなたを守ると
奈津の手を握り約束する。


浅倉家の夕食で、それを話すと達彦は反対する。
そんな面倒な母親とかかわるとどんな迷惑をこうむるかわからないし
結婚したわけでもないのに・・と

香織は結婚してしまえばいいと言い

智子は自分はもう奈津と奈津のおなかの子を家族として接すると
宣言する

夕食の後片付けをする母に、良介は
奈津ちゃんを抱きしめてくれてありがとう と礼を言う

奈津の妊娠検査日、奈津の横には智子の姿があった。
やさしい智子に検査室に一緒に入ってほしいという
奈津

おなかの子のエコーを見ながら、奈津は先生に言う

このおなかの子が生まれてきてよかった、おかあさんありがとうって
言ってくれるようにこの子を幸せにしたいと。
今、自分がそう思っているから。 と。

うれしそうな智子


上司に呼ばれる達彦

片岡代議士が達彦に激怒しているらしい。

あわてた達彦は耀子の店に行くが、耀子はいない。

耀子に電話するとすぐに来てほしいという。


耀子の家に行き、すぐに片岡代議士と寝ろと命令する達彦

そのために、達彦は別れたあと一度、耀子を抱いたのだ・。

だが耀子の口から思わぬ言葉が出た

赤ちゃんができたというのだ。

片岡代議士のあなたへの怒りは絶対収まらないと。

あの日、耀子の父の前で耀子に犯された日、
あのたった一日で妊娠してしまったと耀子

高笑いをする耀子

達彦はどうしていいのか、奈落の底に突き落とされたような
感覚に陥っていた




続く


幸せの時間 キャスト

浅倉 達彦   西村  和彦
浅倉 智子   田中  美奈子
浅倉 良介   上遠野 太洸
浅倉 香織   伊藤  梨沙子

高村 耀子   神楽坂 恵
篠田 俊夫   川久保 拓司

矢崎 修    柳沢  慎吾
矢崎 絵里子  筒井  真理子

耀子役の神楽坂恵さんは園子温の奥さんなのだそうです。

さすがグラビア、ものすごくセクシーです。最初の頃の達彦との
セックスシーンは強烈でした。

  






 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

こんばんは^-^

このドラマみてます^-^
見れない時は、録画してまで(笑
もうすぐ、終わりですね。
どうなるのか????

ジェニさん、アマゾンの在庫
復活しました^-^
お言葉に甘えて、
アフェリお願いします^-^
このページの商品です。

あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A74Y5WI/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00A74Y5WI&linkCode=as2&tag=bloglivedo090-22

よろしくお願いします^0^

今日も素適な一日を^^

こんにちは^-^
今日もドラマみました。
何だか、また、お家のことで、
もめそうですね^^;
どう終わるのでしょうね?
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

