

幸せの時間 第29話 あらすじ  ネタバレ

幸せの時間 第29話 あらすじ ネタバレ

良介がうちひしがれて家に戻ってきた。
奈津がおなかの子を他の男に同意書を頼んで中絶してしまったと
良介に話したからだ。

良介はプロポーズするつもりで婚姻届も持って行っていたのに・・・

良介が戻ってきたのを手放しで喜ぶ達彦。
無理やりにでも後期試験を受けさせればよかったといい
だが、これも人生経験だと大喜び

智子は二人の寝室で、手放しであれこれ喜ぶ達彦を見て
何も感じずに居た。

無反応な智子の様子に、不審がる達彦

「私達って前はどんな会話してたっけ?
少なくとも前はちゃんとかみ合っていた。
今は、本音で遠慮もなく・・
どっちが正しいのかしらね?夫婦として。

あのころは理想の夫婦を思いえがいて、そのとおり
なぞっていただけなのかも。
一生いい夫婦を演じていくのが幸せか
それともいっそかなぐりすてて本音で生きるのが
幸せか? あなたどっちだと思う?」と智子


「確かに。お前は本音を隠さず、おれにずけずけと物を言うようになった。
なのに俺はお前が何を考えているのか さっぱりわからん。
時々隣のベッドに知らない女が寝てるんじゃないかって
ぞっとするよ」 と 達彦

「私もよ、私もおんなじ」 と智子



翌日奈津を見舞う智子

せいぜい手作りのお弁当で慰めようとしたのだ。
だが手づくりのお弁当を食べようとして
つわりがおそってくる奈津

智子はやはり自分の勘が当たっていたと思った。
妊娠が発覚した時、怒り狂う智子を前に
奈津は一人でも育てると言ったのを覚えていたからだ。

あの時の奈津はもう母親の顔になっていたと智子

「幸せになっちゃいけないんだ、私は!」
と奈津

奈津はどうやら母親に愛されていないらしい。

疫病神だと母親に言われたことをずっと引きずっている奈津


片岡代議士に呼び出された達彦

春菜はじらしてばかりで、少しも片岡と寝ないらしい。

片岡は激怒して 「なんとかしろ!」と達彦に。

耀子のお店に行き、連れ出そうとする達彦

だが耀子は、自分は時間でかわれているから
お店の客としてなら相手にするという。

なんで片岡と寝ない!と激怒する達彦に
水割りを作りながら
ぜいたく三昧させてくれるパトロンが欲しいから
ずっとじらしているのだと答える耀子



智子は依頼していた、奈津の身辺調査で
奈津の母親が経営する居酒屋に行ってみる。

母親は奈津の妊娠を知っても喜ぶどころか
「それはお気の毒、たぶらかされたんでしょう
あのあばずれに。 さっさと別れさせたほうがいいですよ」
と 言う

奈津の母は、自分の男を寝取られたと言い
とんでもない性悪だと自分の娘を言う。

驚く智子

だが昼間から客が来て、男にデレデレする奈津の母
性悪なのは母親のほうのようだが・・

夜、良介はまだ落ち込んでいてこのままトラウマになって
女嫌いになるかも・・ と言う

トラウマ・・ 智子はその言葉が気になった


智子はまた奈津のもとに弁当を届ける

心を開かない奈津だが、手作りのお弁当はうれしいようだ。
このまえのお弁当の絵を描いてくれていた。

娘の香織は自分の弁当を売っていたのに
奈津は、こんなに感謝してくれた

奈津は誰かが自分のために作ったお弁当を
食べるのは初めてだったそうだ。

「お母さんは作ってくれなかったのね?
あなたおかあさんが怖いんじゃない?

会ったの・・おかあさんに。
あなたのこともっと知りたくて」という智子を

突き飛ばす奈津

「どうして! そんな余計なことをしたんだ!」


続く


幸せの時間 キャスト

浅倉 達彦   西村  和彦
浅倉 智子   田中  美奈子
浅倉 良介   上遠野 太洸
浅倉 香織   伊藤  梨沙子

高村 耀子   神楽坂 恵
篠田 俊夫   川久保 拓司

矢崎 修    柳沢  慎吾
矢崎 絵里子  筒井  真理子

耀子役の神楽坂恵さんは園子温の奥さんなのだそうです。

さすがグラビア、ものすごくセクシーです。最初の頃の達彦との
セックスシーンは強烈でした。

  






 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

