スポンサーサイト


名店 つばめグリル

DSC02132.jpg


つばめグリルのハンバーグはおいしいと聞いていたのですが
入ったのは初めてです。

tsubame.jpg

これはほんとうにおいしかったです。


昨日は新しいビジネスのキックオフ会があり、会合のあとみんなで二次会
ネットを通して何か新しいことを始めようという夢の集まりで
会社の経営者の方あり、コンピューターのハード技術者の方あり
プログラミングのプロあり、現役の大学生ありで
ほんとうに楽しい会合でした。

会議には愛知県からわざわざ参加してくれた私のお友達も
いたので、ほんとうはなにかおいしいものを
ごちそうして頂くはずでしたが、
時間がなく新横浜での つばめグリルハンバーグとなりました。

でもおいしくて大満足です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

歴史のあるハンバーグなんですね!

こんにちは!

歴史のあるハンバーグなんですね。私はステーキよりもハンバー
グを好んで食べます。このハンバーグぜひ食べてみたいです。

今朝の気温はマイナス5度。これでも最近にしては気温が高い
ほうです。今は雪が降り続いていますが降雪量が心配です。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

おはようございます♪
こちら今朝は曇っていますが~、徐々に晴れてく予報になっています。
今日は選挙の日、午前中は混み合うかもしれませんので、午後から行ってこようかと思っています。

昨日は新しいビジネスのキックオフ会、何かと楽しまれたご様子で良かったですね^^
ハンブルグステーキ、すごく美味しそうですねぇ
一度食べてみたいです^^

いつもありがとうございます。
今日も良い一日でありますように!

こんばんわぁ^^

ハンバーグはぁ若い頃に食べ過ぎた感があって
あまり食べないのですがぁ~ちょっとソソられます^^

明日、最後の忘年会、いってきます!!

No title

こんばんは。
キックオフ会、
新しいことはなんかワクワクしますね。

つばめグリル、有名ですよね。
食べてみたいです(*^^*)

ぼんそわ~~^^

つばめグリルは、裏切りっこ無しでいいですね(^O^)/

No title

歴史があるのですね!

いつもありがとうございます。
年末ジャンボ宝くじ
買ってきました♪
たぶん、当たるはずなので
6億円の重さがあります(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ””!”!”!”!”!”!”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
さすが名店のハンバーグ、美味しそうですね^^
ハンバーグはハンブルグから来たって言うことですよね。

それでは、また
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
