スポンサーサイト


スラバヤ インドネシア料理

インドネシア料理スラバヤでランチ


お肉の嫌いな私がオーダーしたのは、エビのスパイシーココナツ煮
これ、すごくスパイシーでおいしかったです。

一品で頼むと1,080円ですが、ランチだと飲み物、スープ、さらにデザートまでついて
980円とお得です。

スープはこれ

これもいろんな味が入っていて、おいしいです。

あれこれ食べたいので 友達は

これと


これ

どちらも味見させてもらったのですが、ほんとうにおいしかったです。

さらにデザートが

これもココナツミルク味で、私のお気に入りになりました。


インドネシア料理 スラバヤ
フロア: 5F (ノースポートモール)横浜市営地下鉄センター北駅
電話番号: 045-910-0157
営業時間: 11:00-23:00
取扱アイテム: インドネシア料理
Northportカード特典: カード利用/提示の方:誕生月デザートサービス 
※誕生日を証明できるものをご提示ください。※ディナータイムのみ


大きな地図で見る







 港北ニュータウン情報 グルメなどはこちらをクリックしてお入り下さいませ














 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

12/15

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『観光バス記念日、権利章典の日、年賀郵便特別扱い開始、同窓会の日』です。

今日は宿泊出張です。明日の夜には帰宅する予定です。
かなり憂鬱ですが、ご当地の海産物を食べるのが楽しみです!

出張先や宿泊先で訪問ができるか分かりません。
PC環境あるかな~?

今日も頑張りましょう!!

No title

おはようございます♪
こちら今朝から雨が降っています。
お昼から出かけたいと思いますが、雨降りの運転は気が進みません^^;

インドネシア料理って、お野菜たっぷり健康的でいいですね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

ぼんじゅ~~^^

セットでお得感ありますね~~^^
スープが体温まりそうです。

こんばんは♪

インドネシア料理、美味しそうで食べてみたいな~と思いました。
でも、田舎にはそんなお店ありません。(^^;

No title

こんばんは
いつもありがとうございます♪

どれもおいしそうですね
ランチはお得でいいですね~

明日も良い一日を(^^)/

インドネシア料理は食べたことがありません!

こんばんは!

とても美味しそうです。インドネシア料理は一度も食べたことが
ありませんから、食べてみたいです。北海道にはインドネシア
料理のお店はないように思います。

横浜には様々なお店があって羨ましいです。残念ながら北広
島市には限られたジャンルのお店しかないんですよ。

いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”””””

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

スパイシー好きです♪

いつもありがとうございます。
早いもので投票日は明日ですね!
明日はTVも選挙ニュース一色の模様ですね!
感謝ありがとうエール送ります!

12/17

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『飛行機の日、いなりの日、国産なす消費拡大の日』です。

土日は新潟への宿泊出張でした。
疲れました!でも夕飯は美味しかった!(笑)

選挙は予想はしていましたが、自民党の圧勝でしたね。
期待するしかありませんね。

今日も頑張りましょう!!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

