スポンサーサイト


おいしいイタリアン IL PONENTINO Piazza

センター北 よつばこの7階 IL PONENTINO Piazza でランチです。



DSC02120.jpg
サラダが運ばれてきます。 写真がぼけていますね。

DSC02119.jpg
パンもついています。

DSC02121.jpg
私が頼んだのはペスカトーレ


DSC02122.jpg

お友達はワタリ蟹のクリームソース
DSC02123.jpg
デザートはシフォンケーキです。

すごくおいしかったです。

う・・なぜか写真がみんなボケてると思ったら夜景モードになっていたかも・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
今朝は寒かったですが、明日の予報では雨降り気温は上がり寒さが和らぎそうです^^

イタリアンのランチ、美味しそうですねぇ
暫く食べてませんから~私もイタ飯食べたくなってきました~^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

ちゃお~^^

今夜は、私もイタリアンです(^O^)/
ボーノボーノ^^
美味しそう(^O^)/

好きであれば・・・!

こんばんは!

とても美味しそうです。ワタリ蟹のクリームソースが特に美味しそ
うで食べてみたいです。

旦那さんとはなかなか上手につきあえませんね。元々愛し合って
いなかったということが一番の原因かな。本気で惚れれば相手の
体臭も好ましく思えるそうです。嫌らしく思える行為も含めて許
容もできるんだそうです。

愛が破綻するとそれらが全て最悪のことに思えるように激変しま
す。ましてや最初から愛が無いとなると・・・・。

いつまで経っても理解し合えることが無いようにも思えます。後
はどうするかご自身の判断です。愛するように努力すると相手も
愛してくれるという変化もありえますが、それが無理だとすれば
破局しかないでしょうね。

いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”^^!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

美味しそう♪
いつもありがとうございます。
年末ジャンボで6億円!
なんとか当てたいものですね♪
21日までですよ♪
感謝ありがとうエール送ります!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”^^!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
