

幸せの時間 第27話 あらすじ ネタバレ

幸せの時間 第27話 あらすじ ネタバレ
耀子が連絡してきた。 片岡代議士と寝る代わりに
耀子が出した条件は、もう一度だけ家族を裏切り耀子と寝ること。

どうしても片岡代議士とのつなぎをつけたい達彦は
しかたなく耀子の部屋に行く

すると耀子の父の位牌が・・

耀子の父は、あの日、達彦が耀子を捨てた日に亡くなったのだという。

耀子を抱こうとする達彦に 耀子はきっぱりという。

「あなたは何もしなくていい、今日は私があなたを犯す」

約束通り、耀子は片岡代議士に抱かれるつもりのようだ。
心配して聞き耳を立てていると、

上手に営業言葉で片岡に甘える耀子



智子はやはり良介が気になり、ガソリンスタンドへ様子を見に行く
奈津と新しく生まれてくる子供のために必死でバイトする良介

帰りに由紀とばったりあう。
由紀は夫と智子が道ならぬ関係だともしらず

夫をよろしく と明るく挨拶をする。



香織のバイオリンの稽古に来ていて、香織が居なくなると
柳はまた智子の体を求める。

場所は浅倉家

この前、智子が落ち込んで、家に柳を引っ張り込んだ時、
智子は激しく乱れた。 それが忘れられなかったと柳

やめて・・ という智子だが
体は柳の愛撫に反応してしまう・・


ことが終わり柳がカーテンを開けると
篠田が庭に居た。

智子がどんな花を咲かせるのか・・ と意味深な発言をする篠田

気になって、柳は智子を呼び出し、夫以外の男は知らないと
言っていたが前に篠田に抱かれたのではないかと
嫉妬する。

智子は篠田にレイプされたことを話し、思い出したくなかった・・と言い
いっそこのまま別れる? と 柳に言う。

由紀のことが気になるのだ。
少し前まで、自分も由紀と同じ立場だった。
そんな自分が屈託のない由紀の夫を奪い、由紀を欺いている罪悪感

だが柳は智子を抱きしめる

「別れられるの?」

智子はやはり柳の体に手をまわし、ほほをうずめる。




続く


幸せの時間 キャスト

浅倉 達彦   西村  和彦
浅倉 智子   田中  美奈子
浅倉 良介   上遠野 太洸
浅倉 香織   伊藤  梨沙子

高村 耀子   神楽坂 恵
篠田 俊夫   川久保 拓司

矢崎 修    柳沢  慎吾
矢崎 絵里子  筒井  真理子



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12/13

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『双子の日、ビタミンの日、聖ルチアの日』です。

やっと木曜日ですね~
やはり土曜日に宿泊出張になりそうな気配です。。。
嫌ですが、仕事なので仕方がありませんね。。。

今日も頑張りましょう!!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
