幸せの時間 第24話 あらすじ ネタバレ

幸せの時間 第24話 あらすじ ネタバレ
達彦のいつも接待するみせに、ホステスとして入り込んだ耀子

意図があるのかないのかわからず困惑する達彦

春菜と名乗っている。


柳と智子はとうとう思いをとげる

家に帰り、智子は香織にいつもと違うと指摘され、ギクっとするが

香織はエステに行ったんでしょう? お肌ツルツルという。
それほど智子は柳に愛されて満たされていた。

だから良介と奈津のことも、反対ではあるが、
今はそれどころではない、柳のことで頭がいっぱいの智子



片岡代議士は春菜(耀子)のことが気に行っている。

達彦は耀子に何か意図があるのか、いまだにわからない。

智子はベッドルームで鏡に映る自分の顔を見て

「変わってしまった・・もう今までの私と違うんだわ」
とつぶやく

さっき愛してくれた柳との愛のセックスが思い出される

達彦が入ってくる。 達彦は

「するか? 今夜? まだ俺と寝る気があるかどうか、聞いてるんだよ」
そんな言い方しかできない夫。

「きれいだよ、愛してる」 と言って
やさしく愛してくれる柳とは大違いの達彦にうんざりする。


達彦は別にいいさ、といい、シャワーを浴びながら
考えているのは智子に拒否されたことではなく
なぜまた耀子が自分の前に現れたのか・・・


智子はバリのお面を手に取り
今の柳との幸せな時間を守るためにお面をかぶることにする

「絶対気づかせない!」 そう固く心に誓う

翌朝、庭の手入れをしている篠田

「春に向けての準備です。固くとざされているようでも
土の下では着々と春の準備が始まる。芽生えて花咲く日を
今か今かと待っているんです」 と 
なにか智子に 言いたげだが・・・


智子は柳との密会の場所へ

二人は待ちきれないように抱き合い、たったの1時間しかないと
言って激しく愛し合う

「悪い母親で、悪い娘、明日は父の納骨なのに・・・」
と言いながら 智子は柳の愛撫にはげしくもだえる


公園で絵を描く奈津のところへ来る良介

奈津は気分が悪そうだ。
良介は二次試験の前にパワーをもらいにきたといい
奈津のそばにかけよる。

奈津は平気なふりをして良介を送り出す
しかしやはり気分が悪そうだ。
良介は気になってあとをつける。

奈津は妊娠していた。

すぐにおろすという奈津
だが良介は納得できない。

でも・・二人にはどうすることもできない。
奈津は生んだところで育てられないし
産まないのなら、こんな辛いつわりは
早く終わらせたいから明日にもおろすという。
良介は二次試験が終わるまで待ってくれと
言う。


智子の父の納骨

佐代子はお父さんと一緒にここに入るのか・・と言っている

「逃げられないわね、こんなところに
二人っきりで閉じ込められたら。

この先ずっと未来永劫 あの人と隣り合わせ。
どの夫婦もよく耐えてるもんだわね」 と佐代子


達彦は片岡代議士から、春菜(耀子)をなんとかしろと
もちかけられる。

達彦は春菜に会いに行き、いろいろ探ろうとするが
もう未練はないという春菜(耀子)

「さぞかし濃厚な夫婦関係を取り戻して
仲よくやってらっしゃるんでしょうね?」 という春菜

昼間に頼みがあるのであってくれという達彦



浅倉家の食卓
良介は元気がない 香織は気になるが 智子は気になっていない様子

良介が奈津とおなかの赤ん坊の話を電話でしているのを
香織が聞いてしまう。


達彦と智子のベッドルーム

達彦は耀子のことを思い出していた。
すると智子が入ってきて優しい言葉をかける

「おまえ変わったな? なんでそんなにやさしくなった?」
という達彦


「あなたも苦しんだんでしょう? 許す許さないは別にして
あなたも苦しんだことを少しはさっしてあげたらよかったのに」
という智子を

うしろから抱きしめる達彦

「智子、抱きしめてくれ。同じあやまちを二度と繰り返さないように
しっかり抱いてくれ」という達彦

智子は心に潜む柳への激しい愛を隠すために達彦の腕を抱くふりをする。


柳も同じだった。智子のことばかり考えていた。

年下の由紀はそんなこともしらず、甘えてくる。
しかたなく由紀をだきしめる柳だが・・・」



二次試験を控えて奈津と奈津のおなかの子が心配な
良介は天井に広がるシミを眺めていた。


達彦はとうとう智子の上におおいかぶさり智子を愛しはじめた。

抵抗しない智子

続く


幸せの時間 キャスト

浅倉 達彦   西村  和彦
浅倉 智子   田中  美奈子
浅倉 良介   上遠野 太洸
浅倉 香織   伊藤  梨沙子

高村 耀子   神楽坂 恵
篠田 俊夫   川久保 拓司

矢崎 修    柳沢  慎吾
矢崎 絵里子  筒井  真理子



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析