スポンサーサイト


楽天アフィリエイト お手軽ジャンルカスタマイズも利用しよう!

12月は毎年成果がいいのですが、今年は忙しくてあまり記事を書く暇がない割には
成果が上がっています。

mw2.jpg
まずは成果レポート、期間別をクリックしますと 下図が表示されます。

これを見ると 12/4の日がクリックが多かったので
何の記事を書いたのかな・・・という分析ができるわけなんです。


mw1.jpg

次に大切なのが成果レポート 注文別

mw5.jpg

これを見ると モーションウィジェットやお手軽ジャンルカスタマイズの
売り上げが結構あります。お手軽ジャンルは楽天ブログにも貼れますので
他社ブログを他にお持ちでないかたは、これを作られるといいと思います。

確かに、自分で これお勧め! と思って貼っても、人の感性はさまざま。
もっと高い商品が売れることもあるし、或いはもっとお安い商品が
数多く売れることもありますので、訪問者様に選んで頂く
お手軽ジャンルカスタマイズは重要です。

もちろんリンクを貼るだけ!の楽天モーションウィジェットは
もっとおすすめですが、 これが残念ながら楽天ブログには
貼れないというもったいなさ
これが楽天モーションウィジェット きっとあなたが見ている
モーションウィジェットは過去にあなたが検索した
或いは何かしら興味を持っているはずのものです。

私がこのページを見ると、いつもLLサイズの服が表示されます。





楽天はきっと商品を売らせることよりも、私達に買わせることに
重きを置いているように思います。

とはいえ、やっと仕事が少し一段落しましたので
年末にかけて、もう少し 手を入れてみます。



mw6.jpg



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

12/9おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『障害者の日、漱石忌』です。

今日は公休です。
久々にゆっくり朝寝坊できました。
今日は午後から妻の実家に行き、夕飯をご馳走になってきます。
今日も寒そうですね。。。良い1日を過ごしましょう!

今日も頑張りましょう!!

No title

おはようございます♪
こちら今朝は良く晴れていますが~昨日も急に曇りましたからねぇ
今日も曇ると寒さ倍増します^^;

お仕事やアフェリエイトと、お忙しそうですね。

お体にお気を付けてくださいね、一層のご繁栄を祈っています^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

おはようございます。

ご心配のコメ、ありがとうございました。

完璧、オチてます。

でも久々にパソコンを立ち上げたので、とりあえずご挨拶まで。。。

たくさん売れていますね!

こんばんは!

実にたくさん売れていますね。商品販売だけではなく他の方法
でのアフィリエイトに挑戦なさると売上は急速にアップすると思う
のですが。楽天は商品が売れた場合の報酬が低すぎますので
販売額が大きくても報酬はそれほどでもないですよね。楽天は
儲けているんですから料率をアップして欲しいですね。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

こんばんは。
暖かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

自分の記事をUPしてるのに訪問できなかったり
失礼かなぁと思ってきちんと挨拶しておいたほうがと思い
先日のコメントをしました。

マイペースの更新、訪問となりますが
お言葉に甘えてまたよろしくお願いしますね♪

では明日も良い1日をお過ごしください。

ぼんそわ~~^^

成果大(^O^)/
人によって気になりそうなのが出てるのが面白いですね^^

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
モーションウィジット、楽天なのに楽ブロに貼れないなんて・・・
なぜかよく呉尊の商品が出る・・・

それでは、また

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”...!...

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

No title

いつもありがとうございます。
デパ地下でたい焼きと
たこ焼きを買ってきました♪
感謝ありがとうエール送ります!

12/10おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『世界人権デー、ノーベル賞受賞式、三億円事件の日、アロエヨーグルトの日、ごめんねの日』です。

私事ですが、ブログアクセス130万HIT達成です。
いつもありがとうございます♪

今日は出勤です。
昨日は午後から妻の実家に行き、夕飯&お酒をご馳走になってきました。
沢山いただいたので今日たっぷりと動かないと(笑)
また新たな1週間のスタートです。
今週も宜しくお願いいたします。

今日も頑張りましょう!!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

