センター北 天啓 

おとといはお昼も ごち 

ご飯ごちそうしてくれる男性の友人がいるってことは
まだまだ女捨てたもんじゃないかしら・・・


いや、現実は 最近なんだか写真班になっていて人の写真だけ
撮っていれば 楽ていいと思っていたのですが
やはり全体写真を撮ろうということにないり参加したところ
きっと私が一番太っているのに

なぜかフィリピン人の生徒さんには 「あれ?先生 今日綺麗ね」 と
言われます。 フィリピン人の男性はジェントルマンなんです。
女性のことをとっても大切にします。だからきっとどのボランティアさんにも
こんな優しい言葉をかけているのだと思います。

そうはわかっていても、男性に褒められるとうれしいですね。


だが森三中 大島体型に近づきつつある今・・・
なのにまだおいしいものは食べたい!という。


センター北駅 よつばこにある 天啓
ランチコースでしたが 1680円でとってもおいしかったです

DSC02068.jpg
DSC02067.jpg
DSC02069.jpg
DSC02071.jpg
タピオカ入り豆乳ミルク


DSC02072.jpg
抹茶のケーキ

とってもおしかったです。


そんな昨日 また地震!

関東のわれわれはあの東北大震災までは地震には慣れっこになっていて、
少しぐらい揺れてもおどろかなかったのですが

昨日はかなり揺れて、 その時少し古いビルで会議中だったのですが
全員が、顔を見あわせ

「地震!」  「いやだ・・どうする?」 

みたいな、誰かが発言中でしたが もうそれどころではなく
みんな暗黙のうちに、逃げるかどうかタイミングを計っていて
揺れがおさまらないので


もう私は入口付近に立ってドアを開けて いつでも逃げられる状態を作り

すると一人二人とあとに続き 結局、私が外へ出て逃げると
みなさん 後に続きました。


あれ以来、みんなPTSDになってしまっていて、地震がすごく怖いです。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
こちら今日も予報では良く晴れた、いいお天気になりそうです。

昨日の地震は大変でしたね、かなり大きな地震でしたねぇ
大した被害が無くてよかったです。

おとといのお昼はデートされたのですか~^^
毎日楽しいことがあると、ウキウキ~気分がいいですね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!


久々に大きな地震でしたね!

こんにちは!

昨日の地震は久々に大きなものだったですよね。北広島市も
震度3で結構揺れましたよ。でも、特に被害はありませんでし
た。

宮城県における津波被害が心配されましたが、大きな被害も
なく一安心です。でもまだまだ油断はできないですから普段か
らの備えが大切ですね。

いつもありがとう(#^.^#)

素適な週末を~♪

こんにちは^^
美味しそう~~~
エビマヨたまりません><

みなとみらいに泊まる時は
一人なんですよ~^^
ご用意して頂いた部屋で、
夜中までお付き合いで、
食事やバーに行ってますけど^^
チェックアウトしたあとが、
時間余裕あるので、
ランチ行きましょう~^^

ぼんそわ~^^

地震は、予測も出来ないし、
無事でよかったです。
気持ちも戻りますように。

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
地震昨日は大変でしたね。
TVの速報見てました。

それでは、また

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!!!””””!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

No title

いつもありがとうございます。
北海道は、大雪です!
部屋の中はぽっかぽかなんだけど、
外は、冷凍庫です(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは(^^)

地震の時、外出されていたのですね。
ご無事でなによりです。
津波警報まで出た地震だったのでビックリしました。
いつまで余震が続くんでしょうね・・・。
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析