たまプラーザ すし常匠

大好きな たまプラのすし常 匠さんに行きました。

一人前3980円の華です。 見た目もお味も大満足です。

DSC02073.jpg
かわいらしい一の膳

DSC02074.jpg
二の膳 御作りです。


DSC02077.jpg
ウナギ、海老の蒸し物

DSC02078.jpg
三の膳

DSC02081.jpg
ニギリ これ、絶品です。
DSC02082.jpg
そしてデザート


すし常匠さんのよさは、雰囲気のいい店内、
仲居さんの心配り、
お料理は目で楽しめ、一つ一つの小さな鉢にこだわりのお料理が!


ほんとうに大好きなお店です。 
これで3980円は安い! と ごちそうしてくれたお友達も
大絶賛でした。


すしつね 匠

たまプラーザ店
■ 営業時間 ■
月~木曜・日曜 … 11:00 ~ 23:00
金曜・土曜 … 11:00 ~ 23:30

〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘 2-15
プラザサウスウェスト1階
℡ : 045-904-6771



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

12/7おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『神戸開港記念日、クリスマスツリーの日、国際民間航空デー』です。

昨日は突風が凄かったです。
工場内のカーブミラーが何箇所か損傷していたので、今日は修繕しなくては!
週末!!と喜びたいのですが明日は休日出勤です。
あと2日頑張ります。

3,980円ですか!!
確かに安すぎですね。
美味しそうです。

今日も頑張りましょう!!

ぼんじゅ~~^^

お~ご馳走(^O^)/
港北ニュータウンは、いろんなお店があって楽しいですね。
車も動きやすいからいいなぁ^^

No title

おはようございます♪
こちら今朝は0℃と寒いですが、風は無く穏やかに晴れています。

素敵なお料理ですね~京料理に似ていますが、お値段は倍ほどします^^;
3980円はお得なお値段ですね。

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!



温かくしてください^-^

こんにちは^0^
これは、美味しそうですね~
これで、このお値段は、
安い~~~~~
ジェニさんのお家に遊びに行った時には、
こちらを教えていただこうかな~♪

こんにちは♪

とっても美味しそう♪
お酒もすすみそうです。

いつもありがとうございます。
今日はよいお天気でしたが、
風が冷たく寒い一日でした。
良い週末を…

素晴らしいご馳走です!

こんばんは!

美味しそうな料理ですが見た目も素晴らしいですね。私の
好きなものばかりが並んでいます。これで3980円なら安
いですね。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ちょこっとづついろんなものが楽しめていいですね。
お寿司も美味しそう

それでは、また

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”””””

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

いつもありがとうございます。
地震びっくりしましたね!
そろそろ終わったかなと思ったら
大揺れで一時は逃げる体制に突入へ!
地震は怖いです!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

ご無沙汰してます。
なかなかブログもUPできず、訪問も難しくなってきたので
ご挨拶状にきました。
訪問、あたたかいコメントありがとうございました。
ブログはゆっくり続けていきます。
寒さが本番となります。
お身体ご自愛くださいね(*^^*)

12/8おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『太平洋戦争開戦の日、成道会、御事納め、針供養、ジョンレノン忌』です。

今日は休日出勤です。
地震は大丈夫でしたか?
余震もあるようなので、気を付けなければいけません。
もう、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

今日も頑張りましょう!!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析