湘南モノレール 西鎌倉 レ・シュー

昨日は仕事で鎌倉へ 

初めて湘南モノレールに乗りました。

DSC02059.jpg

下からは何度か見たことがあったのですが、乗ったのは初めてで
大興奮!


しかも駅から富士山が見えて


fujimono.jpg


またまた大興奮!!

DSC02061.jpg
仕事終わりに 西鎌倉の名物 レ・シューのメープルプリンを頂き

DSC02062.jpg
レ・シューはとても人気

DSC02064.jpg
帰り際、行きに目をつけていたロイヤルホストに。
DSC02066.jpg
ホタテ・海老・イカのマドラス風カレーを頂いて
戻りました。


もっと足を延ばしたかったのですが、今日も仕事が入っていて
疲れるといけないので、断念しました。

湘南モノレールは大船から江の島をつなぐモノレールで
大好きな七里ヶ浜あたりに行こうと思っていたのですが
時間がなくて残念。

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

12/6おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『姉の日、音の日、ラジオの日、シンフォニー記念日、ニコラウスの祝日』です。

師走に入り不安定な天気が続いています。
インフルエンザやノロウィルスが流行っています。
気を付けなければいけませんね。

今日も頑張りましょう!!

ぼんじゅ~~^^

湘南モノレール~~遊園地の乗り物みたいで好きです(^O^)/
美味しそう♪

富士山が素敵です!

おはようございます!

富士山がとても素敵に撮れていますね。私は過去に何度か
富士山を見たのですが、曇った日にしか見たことがなく富士
山のごく一部しか拝見していません。一度は晴れた日に見
たいですね。

ロイヤルホストは好きで良く行きました。でも職場の近くにあ
ったお店は同系列の別の店になってしまったので、最近は遠
ざかっています。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

おはようございます♪

こちら今朝は良く晴れて青空が広がっています。
お天気がよいと気持ちがいいですねぇ

くっきりと富士山の映像、素晴らしいです!

ロイホのメニューは私も結構好きです。
ホタテ・海老・イカのマドラス風カレー、美味しそう!^^

お仕事、お忙しそうですね、お体をご自愛ください。
いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

温かくしてください^^

こんにちは^0^
凄く美味しそうですね~
お腹が空いてきました。
プリン食べたいです。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”.、.、.、.、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

No title

いつもありがとうございます。
今日は、大嵐の天気でしたね!
突風で車がひっくり返りそうでした!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析