スポンサーサイト


遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル 

遅咲きのヒマワリの 舞台になっているのは四万十


いいところですね。 行ってみたくなります


shimant1.jpg

shimant5.jpg

shimant3.jpg

shimant2.jpg


今日は鎌倉へ仕事で行くので 久々に満喫するつもりです。


関連記事

コメント

12/5おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『国際ボランティアデー、バミューダトライアングルの日、たまごの日』です。

壊れた訳ではありませんが、5年経過した家のプリンタを新調しました。
楽天でセールをしていたので、かなりお買い得で購入できました。
昨日届きましたが、最近のプリンタは進化しましたね(苦笑)

今日も頑張りましょう!!

No title

おはようございます♪
こちら今朝はよく晴れていますが、気温は2℃寒いです。

昨夜は「遅咲きのヒマワリ」録画しましたが、まだ観てません。
お昼からゆっくり観たいと思っています。

鎌倉へお出かけですね、お仕事頑張ってください。
寒いですから温かくして~お風邪ひかれませんように!

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!”#

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
私も四万十の方まだ行ったことないので、このドラマ見てたら行ってみたくなりました。

それでは、また

No title

魚が釣れそうですね♪

いつもありがとうございます。
寒さとともに乾燥してきましたね!
乾燥肌は、かゆみが出てくるので
保湿クリームが最適ですね♪
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

