土踏まずの健康に! 三本指 靴下

健康のため、最近少し歩いているのですが

少し長く歩くと、土踏まずが痛くなります。


足底筋膜炎です。 過去に一度なったことがあり
病院へ行っても湿布を出してもらえるだけです。

無理をしないで歩かないでおけば、そのうちによくなりますが
土踏まずの所がすぐに痛くなるのを改善しようと

昔買って放置していた、三本指の靴下を履いてみました。


すると、びっくり!

偏平足の私の土踏まずが、ぐっと安定したのです。
そうでした、 これを買った時
確か誰か芸能人の人が偏平足でゴルフをやるのに歩くと
土踏まずが痛くなっていたのに、これを履くと痛くないし
パターの時に足が安定してパターが決まるようになったと
書いてあったので 購入したのでした。


さっそく アマゾンで注文し 届きました。

DSC02049.jpg
毎回思いますが、アマゾンの包装は実にしっかりしています。

DSC02050.jpg
テープやアドレスをはがすのにもカッターが要らないように
工夫されていますね。


DSC02051.jpg

DSC02052.jpg











 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ


関連記事

コメント

12/3おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『個人タクシーの日、カレンダーの日、自動車電話の日、国際障害者デー、妻の日、奇術の日、みかんの日』です。

金・土と宿泊出張でしたので12月初出社です。
もう今年もあと1ヶ月ですね~

今日も頑張りましょう!!

No title

おはようございます♪

今朝も寒いです、少し疲レ気味、明日のレッスンに備え今日はおとなしくしています^^;

3本指の靴下は初めて見ました。
偏平足や外反母趾対策にも~、すぐれものですね。

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こんにちは

いつもありがとうございます^0^

この靴下、温かそうですね^ー^
それにしても、足大丈夫ですか?
動かず、のんびりしてくださいね。

ぼんそわ~~^^

夜当番で~す。
ブレーカーが落ちて、一瞬真っ暗^^;
想定外の出来事で時間なくなってしまいました。
行ってきます~~~。

私は、昨日買ったユニクロのヒートテック毛糸のパンツが暖かいです^^

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”~~

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
3本指の靴下ってあったんですね。
いろんな効果があるみたいでいいですね。

それでは、また

No title

あったかそうですね♪
いつもありがとうございます。
トンネル怖いですね!
1トン以上のコンクリート落下には、
勝てません!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析