スポンサーサイト


おさかな道場

今日はおさかな道場で 生ビール

冬でも とりあえず 生の 私です。

DSC01916.jpg
お通しは芝エビを煮たヤツ

DSC01915.jpg

行ったのが5時ちょい過ぎなので Happy hour だったらしく
生ビールを頼むと 2品おつまみがついてきます。


DSC00985.jpg


おまけなのでちょこっとかと思ったらたっぷりのごろごろきゅーり 梅味でいただきました。

DSC01917.jpg
これもついてきたお刺身3点セット

あとはお決まりのホタルイカの沖漬け
DSC01919.jpg


それからたっぷりの海鮮サラダ
DSC01921.jpg


DSC01920.jpg
ミル貝のお刺身


DSC01922.jpg

DSC01923.jpg

あとはB1グランプリで優勝の せんべい汁があったので頼んでみました。

旨し!


DSC00988.jpg
さざえのお刺身


生ビール3つに これだけ頼んで 一人2500円ぐらい。

ハングリータイガーでハンバーグ頼むより安かった!

居酒屋行くなら Happy hour に行くべし! ですね。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

11/30おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『カメラの日、シルバーラブの日、鏡の日』です。

今日は一旦会社に出社してから出張に出掛けます。
宿泊出張なので宿を安くしして、美味しい産地料理を食べてきます!
週末の宿泊出張はキツイです。また今週もゆっくり休めません(涙)

今日も頑張りましょう!!

明日は朝の訪問はできません。
帰宅後に訪問します。
宜しくお願いいたします。

No title

おはようございます♪
こちら今日は晴れて陽が当たり、かなり暖かくなりそうです。
久しぶりにお布団干しました。

美味しそうな海鮮料理ですねぇ
最近食べに行けてませんので目の保養させてもらいました^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

ノロにご注意を^^

こんにちは^-^
美味しい物が、たくさんですね~
お刺身食べたくなりました♪
最近、お寿司も食べてないです。
ジェニさん、おビールお好きなんですね^^

ノロが凄い流行ってる様なので、
うがい・手洗いしっかりと、
行って下さいね~^0^
今日も元気に素敵な花金を~♪

ぼんそわ~~^^

最初は、生でしょう~~^^/
おさかな三昧美味しそうです♪
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
