スポンサーサイト


にこたま 二子玉川 高島屋

普段 家の周りにお店がたくさんあると言っていますが

さすがに特別なものは、横浜まで行くか、東京まで行くかしかなく

昨日は にこたま へ行きました。

にこたま というのは二子玉川のこと。

このあたりの人はみんな にこたま と言います。


Rolexの時計の修理はさすがにうちの近くでは取り扱いがなく

デパートも大きな高島屋さんなどに行かなくてはならないからです。


Rolexは にこたまの高島屋さんでもダメで、やはり日本Rolexの修理センターへ
持って行くことになったのですが


せっかくのにこたま


ダイエット中にもかかわらず、 なんか食べちゃお! ってことになり


でも どこも いっぱい。


たまたま開いていたイタリアンのお店に入り、


いつものマルゲリータを注文



サラダと








これは多分、好みの問題だと思いますが、私にはいまいちだったので
店名は差し控えます。


ピザの生地はとても薄くてサクサクとしているのですが
多分ソースがちょっとケチャップっぽい。
それとチーズが濃厚じゃない。
なのでさっぱりとしたイタリアンがお好きな方にはいいと思います。

ティラミスもしかり。

食感は悪くありません。
ただ さっぱりとしているのです。
ティラミスは濃厚なヘビーなものを期待して食べるだけに
私には残念なお味でした。


やっぱり最近食べた カフェコムサのこのタルトが一番です。


見た目もお味も絶品でした。
しかも フルーツがとにかくおいしくクリームも濃厚だが甘くないと
最高でしたので(お値段も3倍以上ですのでしかたないか・・・)
上のティラミスは小さいサイズで300円

下の カフェコムサのタルトはひときれ950円です。

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ

関連記事

コメント

11/27おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『ノーベル賞制定記念日、更正保護記念日、いい鮒の日』です。

紅白歌合戦の出場メンバーが決まりましたね。
33回連続出場していた小林幸子は落選し、昨年出場していたK-POP勢(KARA、少女時代、東方神起)も姿を消しました。
小林幸子は事務所問題、K-POP勢は領土問題が影響したのでしょうね。

今日も頑張りましょう!!

※励みになります。応援にご協力ください。

ボンジョウルノ~~^^

イタリアン~~美味しそう~(^O^)/
にこたま好きですよ~^^
昔近く??に住んでて、成城だったけど、
にこたまはバスで行けたので、お気に入りでした。
最近行ってないけど、変わったでしょうね~。
行ってみたいです。

ケーキが(*^_^*)

こんにちは(^O^)
コムサのケーキ、美味しいですよね
高いけど、納得できます(^O^)

No title

こんばんは。いつもありがとうございます。

にこたま、なつかしいなー。
10年も前ですが
チーズケーキファクトリーというお店が好きでした。
美味しいパスタと濃厚チーズケーキ、
たまりません。
今もあるかなー。

明日も良い一日をお過ごしください(^-^)/

こんばんわぁ^^

マルゲリータ!!迷ったらコレにしてます^^

伊藤英明映画みてきたよぉ!!
いつもありがとうございます^^

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”^^

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
私もピザはマルゲリータが好きです^^

それでは、また
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

