韓流セレクト フルハウス take2 第19話 あらすじ ネタバレ

フルハウス take2 第19話 あらすじ ネタバレ

テイクが今日の洗い物の当番だと呼びに来たゴドン

嫌々テイクが行ってしまうと、テイクの残したメモから

love songの 歌詞が。 そしてそのことばの最後には チャンマン・・と
書いてあった

びっくりするゴドン

そのころマノクもテイクのことを思って
テイクにもらったねこに話しかけていた。




テイクらがオオカミハウスのサンデの所にいくと
鍵がしまっており、電話するとテイクに提供するはずだった曲を
Uエンターに渡してしまったという。

LJはサンデに歌手デビューをさせてやるともちかけ
ファン先輩を裏切らせたのだ。

怒ったテイクはUエンターに向かい、ちょうど表にいた
ガンフィにくってかかる。
何もしらないガンフィは、テイクの怒りから事情を察知する。

「まさか、LJが何かしたのか? そうなのか?」
ガンフィはそういってLJの所へ行く

が、LJは悪びれもせず 勝つことが重要だという。

「忘れられたくなければ勝者になれ。もし敗者になれば
おまえの存在なんかすぐに忘れられてしまうんだ。

おまえにとって
最後になるかもしれないんだ、かっこよく勝ちたいだろう?」
とLJ


マノクはガンフィの机に置いてあった楽譜を見てサンデの名前を知り
ファン室長の所へ行く
LJがテイクが歌うはずだった曲を横取りしたと知るマノク

落ち込むファン室長にゴドンが励ますために一曲歌い始める

その歌声はテイクにも届き、テイクはゴドンの元へ。
「その曲はなんだ、初めて聞く」 と テイク

「ああ これは僕が作った曲です」 とゴドン

テイクはこの曲でいこうという。
だが歌詞は・・というと
ゴドンが テイクが歌詞を作っていたという

手帳にはマノクへの愛の言葉が並んでいて
抵抗するテイクだったが・・

結局は作詞テイク、作曲ゴドンで行くことに。

おじいさんに合気道のけいこをつけてもらうテイクとゴドン


夕食 テイクはおじいさんをコンサートに誘っているが
テレビで見るというおじいさん

そこへテイクフォーエバーと書いてある宅配便が届く


なぜかサイズがぴったり。 メモを見ると
テイクがマノクに買ってやったスクーターとねこの写真が

テイクはマノクからのプレゼントだと知る。



対決の日、火花を散らす テイクらとLJ

だがガンフィの体調は悪化していた。目が見えなくなったのだ。

どうしてやることもできないマノクは表で泣いている

そこへ空気を吸いに来たテイクが来て、とうとう事情を話すマノク

ガンフィの所へ行ってみると もうやけになっている。

そんなガンフィの様子をみて 表に出て
「なんで あいつが・・・」 と涙するやさしいテイク

だが泣いてばかりはいられない。テイクはガンフィを励まし
トランシーバーとイヤホーンを渡す


ガンフィがステージに出るとそばにテイクがしっかりついて
ガンフィの目のかわりに位置を指示していた。

ファンに気づかれることなくステージを終えるガンフィ


「最高だったぞ、ウォン・ガンフィ」 というテイク

「宇宙最強 ウォン・ガンフィ」 というファンの声が
会場に鳴り響く

一方ゴドンは行方がしれないテイクを待っていた
不安になるゴドンに マノクが来て
テイクさんは必ず来ます。信じて下さいといい
ゴドン一人でステージに上がる。
暗転し、そしてテイクは現れ

すばらしい ステージ


対決は take twoの勝利だった。

ガンフィは立っていられなくてそのまま倒れてしまう。

救急車で運ばれるガンフィ

だがLJはガンフィの病状より、勝負に負けたことを怒り狂う。

そんなljにファン室長は やっと事情が分かり
体調の悪いガンフィをこきつかったとLJを罵倒するが
LJがそんなことでこたえるはずもなく・・・


ガンフィの病室
マノク ゴドン ファン室長が見守っている
医者に話を聞くと状態はすごく悪いようだ。

家族にしらせようにもファン室長は家族の連絡先を知らない
がマノクは知っていたので 華明(ファーミン)に電話して
事情を話す。

ファーミンはすぐにソウル行きのチケットを手配し
uエンターのLJに連絡を取る


LJはそのころ、ガンフィの失明の事実を報道し
なんとかこれを利用しようと考えていた。
明日は記者会見するという。


そこへファーミンからの電話
ファーミンはガンフィをこんなにしてしまったLJに
もう二度と投資はしないというと
LJはガンフィやファーミン 元会長との関係を
マスコミにばらすと逆に脅しをかける

が、ファーミンは脅しをかけるLJに対し

「あなたの思いどおりにはさせないわ、いつか後悔するわよ!」
と 怒鳴る

だったら全部暴露してやるとLJ




目覚めないガンフィの枕元で心配するテイクやマノクファン室長

そこへゴドンが ガンフィの失明が記事になると飛び込んでくる。

やっとガンフィが目覚めて

「放送事故になった?」 と聞くと

「放送事故なんていつもやってるだろう?」 と テイク

「おれの目のことみんなに知られちゃったんだな・・」
と ガンフィ



翌日の記者会見

LJは全部暴露する気だ。

そこへテイクとファン室長が現れ

「ガンフィの目のことをまた商売に利用するつもりだろう?
どこまで汚い奴だ」とファン室長

「うちの歌手をどうしようと俺の勝手だ」と LJ

「おまえの思い通りにはさせないぞ!」とテイク




続く



最初はなにげなく見たフルハウスtake2でしたが、 ノ・ミヌ様にはまってしまい
大好きになってしまいました。




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析