スポンサーサイト


仲町台の秋 せせらぎ公園

どこにもお出かけしないまま、秋はどんどん深まって行き

仲町台のせせらぎ公園にも、秋が忍び寄っています。

高血圧のため、もう降圧剤を飲んでいますが、
お医者様とハンサムな薬剤師の先生に励まされ、
体重は 月に一キロでなくグラム単位で減らして下さいと
言われています。

だからお散歩は かかせません。





ほんとうは桜の時期が美しいのです。
今年はなぜか紅葉がいまいちです。








せせらぎ公園の中の古民家では こんなものが売られていました。














朝はガスって見えなかったけど、富士山の夕景が撮れました。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ

関連記事

コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”です!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
花炭ってあるんですね。
おうちに置いておいてもオシャレだし、マイナスイオン取り込めるしいいですね^^

それでは、また

No title

紅葉が最高ですね♪
いつもありがとうございます。
街ではイルミネーション
買い物客で忙しい季節にないますね!
感謝ありがとうエール送ります!

11/26おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『ペンの日、ふろの日』です。

世間は3連休でしたが、私は土日が休日出勤でした。
新たな1週間のスタート、今週は金曜日が宿泊出張なので、またハードな1週間になりそうです。
今週も宜しくお願いいたします。

今日も頑張りましょう!!

※励みになります。応援にご協力ください。

ぼんじゅ~^^

ほんとだ~~木々の様子がだいぶ秋めいてますね~♪
紅葉前線も里に降りてきてますね。
夕暮れの富士山も綺麗です^^

No title

おはようございます
いつもありがとうございます
今日は一日雨模様のようです

わんことお散歩行きますが
街路樹も紅葉してますね。
落ち葉もすごいです。カサカサいわして歩くのも
また楽しいです。

良い一日をお過ごしください(^^)/

素晴らしい公園です!

こんにちは!

素晴らしい公園です。桜の時期は素敵でしょうね。北海道には
竹林がありませんから魅了されます。竹林のある風景は本当
に素晴らしいです。古民家も素敵です。

竹というのはとても魅力があります。過去には竹炭や竹酢液を
良く購入していました。竹炭は水を浄化したりご飯を炊く時に
使います。竹酢液は入浴剤に使ったり、花や野菜を育てるとき
に土壌改良の為に使います。今は備長炭を使うことが多くなり
ましたが、竹炭も用途に合わせて時々は使っています。

だいぶ寒くなりましたね。筋肉も硬直しがちですから散歩の時
は怪我をしないように注意して下さいね。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

おはようございます♪

古民家の趣が、なんともいいですね~^^

花炭、って何に使われるんでしょうか?=木炭みたいなものでしょうか?

富士山の夕景もなんとなく晩秋を思わせる感じがして素敵です^^

いつもありがとうございます。
今週もよろしくおねがいします。

お風邪にご注意を^-^!

こんにちは^-^
そうですね。
急激なダイエットは
良くありません。
私の場合、少しくらい無理しても、
元が丈夫だから大丈夫ですけど、
ジェニさんは、か弱いのですから。
無理しないでください。

こんにちは♪

紅葉キレイですね♪

ご無沙汰しています。
仕事が忙しくて、なかなか訪問できませんでした。
すみません。
今日からブログ再開しましたので、またよろしくお願いします♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、、

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
私もどこへも行けてないから、紅葉見に行きたい!


それでは、また

こんばんわぁ^^

今週も始まりましたぁ!!
干し柿だぁ~懐かしい^^
最近みないなぁ~~

因みに写真はスマホです(^O^)ノ
いつもありがとうございます!!

No title

いつもありがとうございます。
雪が積もると自転車はもう乗れないので
久々に地下鉄でした!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは(^^)

素敵な公園ですねー
竹ぽっくり、懐かし~

夕景の富士山もキレイ~~~
実はこの前、初めて富士山を見ましたー
そんな話を今日更新しました(^^)
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

