純と愛 第48話 まもってあげたい あらすじ ネタバレ

純と愛 第48回 まもってあげたい あらすじ ネタバレ
ストーカー事件にあっている花嫁を助けたことで、そのストーカーが
自殺未遂をするのを防ぎ、助けるとなんとそのストーカーが
純と結婚したいと言い出して、毎日のストーカー
ついには強硬手段に出た。

襲われた時助けようとした愛だったが、あっけなく殴り倒され
愛の前で純が犯されようとしていた。

それを助けたのは水野だった。

依頼、愛のこと・・なんとなく心配かけまいとしている自分がいて
そんな自分をまともに見てくれなくなった愛

朝起きると 愛は 今日もどこかへ出かけている

出勤しても、自分を指名して、相談に乗ってほしいというお客様がいるのに
またかかわればストーカーになられるのではないかと
男の人にちょっとでも触れられるのが怖い

接客はできない


水野は相変わらず心配してきてくれる。

つよしに電話すると、つよしは純の結婚式の動画、youtubeにアップしたら
アクセスがすごいことになっているらしい


兄のただしのところにも電話をかけると
愛ちゃんによろしく と言われる うん・・・と 気のない返事の純


愛は死んだ弟純の墓参りに来ていて、誠に出会う

誠は司法試験を辞めてどうするのかと母に問い詰められ
純に相談に来たらしい。

誠は母に純がひどいことを言われたらしいと言い、

「大丈夫?純さん また待田純という人間が
不幸になったら おにいちゃんのせいだからね」 という


純がホテルから帰ろうとすると、水野が送ってくれるという
水野はやっぱ愛と別れろといい、純にせまる。

「やめてください」 と愛が登場

「おまえに純が守れんのかよ? 俺に勝ったら認めてやるよ」
と いう水野に

立ち向かっていく愛
「だいたい高校の時から気に入らなかったんだよ。
おまえがいなければ俺が一番だったんだ。
おまえがいなければ 俺が純と結婚していたんだ」
と 水野は愛を倒す

水野に殴られ、倒され それでも 愛は
「純さんこれからもあなたはきっと たくさん損をすると思います。

そんなときは、あなたの盾になって僕があなたを守りますから。
ずっとそのままで居て下さい」
うめきながら そういう愛

「何ひとりでもりあがってんだよ」

と言う水野に今度は一発ボディブローをくらわせる愛

うめいて倒れる水野を心配して

「大丈夫ですか? 水野さん」 とかけよる愛

水野は大丈夫とジェスチャーをして行ってしまった。

「純さん あなたはずっとそのままで居て下さい。
あなたを見れなくなるのは辛いんです。
胸を張ってください。
胸を張れ、待田純!!」
愛のことばに・・・・


翌朝、起きたらまた愛が居ない
探しに出ると愛は一人でトレーニングをしていた

「強くなりたいんで」

続く

純と愛 キャスト

狩野 純     夏菜
待田 愛     風間 俊介
狩野 晴海    森下 愛子
狩野 正     速水 もこみち
狩野 剛     渡部 秀
真栄田弘治    平良 進
狩野 善行    武田 鉄矢

中津留賢二    志賀 廣太郎
米田 政国    矢島 健一
露木 敏哉    や乃 えいじ
田辺 千春    黒木 華
大先 真一郎   舘 ひろし




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ
関連記事

コメント

寒いですね><

こんにちは^0^
一週間ぶりに大阪に戻り、やはり
ホッとします^-^♪
生粋の大阪人なので~^p^(笑
さっ、頑張ってお仕事します。
では、素敵な日曜日を~♪
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析