スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの時間 第12話 あらすじ ネタバレ

幸せの時間 第12話 あらすじ ネタバレ

絵里子の入院費を稼ぐために、奈津に頼み援交をしたいと言い出す香織

香織の必死の頼みにも、無理だと断る奈津


塾の帰りの良介を待つ達彦

あれこれ奈津のことを言いだす達彦に

「要するに黙っててやるから、あの女のことをママに話すな、
そう言いたいんでしょう?
取引なんでしょう?
俺は本気で奈津ちゃんが好きなんだ。 真面目に付き合いたいって思ってる。
そういう真剣な気持ちを薄汚い不倫なんかと一緒にしないで欲しい。」 と良介

「薄汚いだと?」 と 達彦

「本気なら さっさと離婚しなよ。そんな気もないくせに
ママをだまして、バカおんなとでれでれいちゃいちゃ。
遊んでるだけなんだろう?
俺はこれから奈津ちゃんとこに行く」と 良介に言われ

何も言い返せない達彦

奈津の部屋のチャイムを押す良介 奈津は出ない

高村耀子が降りてきて

「教えて、あの人奥さんと話し合ったの?」 と良介に聞く

「話し合いました。父はあなたと別れるそうです。


(嘘?と 瑤子)

ほんとうです。 母にわびて今度こそ終わりにするって誓ったんです。

(嘘よ と 耀子)

わかってたんでしょ? 最初から遊びだって。
あんたのこと勝手に本気になったバカ女って 笑ってましたよ。」
そこまで良介が言うと

耀子は激昂し
「嘘をつくんじゃないって言ってるの。私にはわかってる
あの人の本心が。あの人は必ず私を求めに来る」 と

良介のほほを手でつかむと

良介はそれを振りほどき、耀子を倒して
「だったら信じていつまでも待ってりゃいい。
待って待って そのままばばあになっちまえ」
と。

耀子は通路に置いてあった消火器を良介に向けて
発射する。


盛り場を歩く香織

奈津が声をかける。 制服姿で歩いていれば補導されるのが落ちだと。

好きじゃない人と援交するのってどんな気持ちですか?
奈津さんはお兄ちゃんこと好きでしょう? 
それでも自分の気持さえしっかり持っていれば
心の純潔は守れるって信じてる という香織に対して

そんなこと言ってる時点で、援交なんてやる資格はないという。

男が二人で声をかけてくる。
気軽についていこうとする香織を、連れ帰り
しかたがないから ロリコン趣味でやさしくて金払いのいい
おやじを紹介することにする奈津

がきっぽくない私服で下着はラブリーなかわいいのを
つけていくようにと言われる香織 明日だ。


達彦が家に戻ると また昨日のローストチキンが出てきた。

昨日の・・・ というと また新しく作り直したという智子

スーパーのお勧めレシピを見て作ったから耀子が恋人に
作った料理もこれだったかもしれない という智子

知っていてわざとなんだろうか・・・困惑する達彦

さらに智子は北島奈津の名前をだし、 良介が毎晩あの子と
会っていたらしいと話をする。

やはりもしかしたら良介に聞いてしまったのだろうか・・と
不安になる達彦

「どうしてそれを?」と 達彦

奈津本人に聞いたと 智子

奈津が自分と高村耀子のことを話したのか・・もっと不安にさいなまれる。

だが、どうやら智子は知らないようだ、まだ自分と耀子が
続いていたことを。そして 奈津と良介と鉢合わせしたことを。

智子の心配は清らかな良介の体が、娼婦をやっているような
奈津に汚されたのかと思うとむしずがはしる ということだ。

「わかるよ、その気持ち 俺にも」 と達彦

「とにかく約束させた。もう良介に会わないって。
でも信用できないもの、あの子。
あなたも気をつけてね。 何かあったら必ず私に言って。
あのこはあなたと高村耀子を見ているのよ。
またそんな偶然がないとも限らないから」 と 智子

いちいち言うことが当たっていて、びくつく達彦に

「そういえば、今日は無言電話がかかってこないわね。
やっぱり香織が言うように、あなたが早く帰った日は
かかって来ないみたいね」 と 智子

達彦はもう生きたここちがしない。
智子は やはり知っているのだろうか・・・


奈津に言われたラブリーな下着を選んでいると 良介が入ってくる

「いやだ見ないでよ、エッチ」 という香織に

「俺が診てるのは、そっち。 それ奈津ちゃんの絵じゃない?」

と良介

奈津は自分が書いた絵の裏にラブホの地図を書いてくれたのだ。

なんとかごまかして、それを見られないように部屋から追い出す香織



達彦と智子の寝室。

クリームを取ってくれと言った智子は ささくれができたから塗ると言って

「あなたも塗ってあげましょうか?背中にひっかき傷みたいなのが
あったじゃない?」 と 智子

「俺? いや。 ああ・・ 大丈夫。もう治ったから」
と あわてる達彦

そういえばみどりが 言ってた

「女の爪痕、背中にしょって帰ってきたって?」 と。
みどりには何もかもうちあけている智子なのだ。

きっと智子はまだ疑っている・・

「最近、みどりさんと何か話したか?」 と 達彦

「ううん、全然」 と 白を切る智子

翌日、智子はみどりに電話を。

急にみどりと話したかって言われたが心当たりはないかと。
みどりは何もないと言って、すぐに達彦に電話。

なんとかごまかしたがこれ以上、智子を裏切りたくないから
潮時だと。


達彦のメールには耀子からの会いたいコールが。


花屋の篠田はお花に

「なんてやさしい肌ざわりなんだ・・」 と言っていると
智子がやってきて、篠田を顔をみるなり帰ろうとする。

「待ってください、何か言いたいことがあるんでしょう?
ののしられるだけだっていい。 あなたのその声を・・」

「近寄らないで!
どうかしてたわ、こんな所へ来るなんて。顔をみるのさえ、
声を聴くのだっておぞましい あなたのところへなんて。」

「よほどのことですよね。そんなおぞましい男にわざわざ
会いにきたわけですから・・」と 篠田

智子は達彦がこの花屋に来て篠田を殴った理由を問いただすが

「ご主人はあなたを愛してる。 だから僕を殴った
ただそれだけです」 とごまかす篠田

「あなたも隠すの? 私をだますの?」

「僕はあなたに愛を信じて生きて欲しい。
信じる幸せの中で 日々を暮らして欲しい。
家族を愛し 信じるあなたは美しい。
生きとし生けるもの すべてを信じ
いつくしむ 女神のようなあなた。
僕はいつまでもそんなあなたを見ていたいんです。」
と 篠田

智子は篠田のことも信じていて裏切られ、
疑う心を知らずにこの世を生きるなんてできないことを
あの時 初めて知ったという。


香織はラブホに着き、下着姿になると
ロリコン趣味の松本は、制服を着ろといい
お父さんに抱っこされていると思えという 松本

香織は矢崎のことを思って涙し、松本に触られると大声を上げる。


会社の達彦

耀子からのラブメール

そして電話がかかってくる。 「足が痛い・・」 という耀子の電話を

「申し訳ございません、その件に関しましては・・」と
切ってしまう達彦



矢崎のアパートの前に香織がうずくまっていた。

香織は 「おじさん、私を抱いて。最初の人はおじさんがいい。
おじさんに抱いてもらえば怖くなくなる」

と 裸になる。

「おじさんの好きなようにして。全部おじさんにあげる」 という香織に
服を着せる矢崎

「俺は据え膳食うのは苦手でね。人の金で立派な飯を食うよりも
自分の金でカップめんを食う方がよっぽどうまい。
そういう性分なんだよ、俺は」 と矢崎はカップめんをすする。

「おじさんのバカ!」と泣きながら出て行く香織


達彦が耀子のマンションを訪ねる。
返事がないので、鍵を開けて入ってみる。 鍵は開いた。

「いるんだろう? 耀子」 と 中に入ると

電器もつけないで耀子は泣いていた。

「来ないで、会社にまで電話してあなたを脅すようなまねをして
ひどい女よね・・・」

「やっぱり嘘だったんだな、足が痛いなんて言って」 と達彦

「ああでも言わなきゃもう一生あなたに会えないような気がして。
電話を切ったあと、みじめで情けなくて。
心底嫌になったわ、自分で自分のしていることが。
もう 諦めます」 と 耀子は賭けに出た

追えば逃げる、逃げれば追うのが男女の仲の決まり

「耀子・・・」

耀子の芝居は続く もうひとがんばり!

「いっそ捨てて、ぼろくずみたいに。
冷たい言葉でののしって。 私を地獄へ突き落として。」

「耀子・・・」


「呼ばないでよ、そんな優しい声で。
帰ってよ、かえって奥さんを抱けばいいのよ。
私のことなんか忘れて、奥さんだけのあなたになってしまえば
いいのよ。

これ以上 私を苦しめないで。」
耀子の賭けは 大当たり

達彦はうずくまる耀子を抱きしめ
「俺が耀子を苦しめ、耀子が俺を苦しめる。
それが俺たちの愛なら とことん
味わいつくしてやる。」 

耀子は達彦に強く抱きしめられ、涙をうかべながら
勝ち誇ったように笑っていた。


続く

幸せの時間 キャスト

浅倉 達彦   西村  和彦
浅倉 智子   田中  美奈子
浅倉 良介   上遠野 太洸
浅倉 香織   伊藤  梨沙子

高村 耀子   神楽坂 恵
篠田 俊夫   川久保 拓司

矢崎 修    柳沢  慎吾
矢崎 絵里子  筒井  真理子



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。