スポンサーサイト


パワージューサーを購入してみた

深夜の通販番組で、よく見るスタイルジューサー


ほら、にんじんなどをしぼってその場で飲んで


「え? これ にんじん? おいしい~~!!」


って あれです。




どうせ CMでしょ? って思ってましたが

旨い!







にんじんを生で食べるなんてことは絶対にない主人も

「お砂糖 入ってるんでしょ?」 と言ってごくごく飲むぐらいおいしいのです。


にんじんだけでも十分に甘いのでリンゴ、バナナ、パインなどを入れると
さらに甘くおいしく できあがります。


ただ・・・ 問題が一つ、二つ


● 実はこれ意外に大きい



隣のフードプロセッサーが 小さく見えます。

高さもありますので、下の引き出せる棚には入りきりません。


でも おいしい!


右側にしぼりかすが溜り、左側からおいしい搾り汁がでます。


私はもちろんしぼりかすも無駄にはしません。
絞ったジュースを少しまぜてヨーグルトとまぜて食べると
ものすごくおいしいです。


絞ったジュースを混ぜるのなら、普通のジューサーやミキサーや
フードプロセッサーと同じでは? と 思うでしょ?


これが、違うんです。 今までジューサーもミキサーも
フードプロセッサーも使いましたが
こんなにおいしいジュースにはなりません。

多分、ジュースとしぼりかすが 別になるのが みそなんだと思います。


さてこうやって絞ったあとは、パワージューサーは大変なことになっています。





そしてこの刃(ブレード)を取り外すには専用のもので はずさなくては
ならず



ブレードを取り外したあとが こちらのしぼり器 これをはずし

さらに受け皿になるこれを 外し



最初は食事の後、洗ったので野菜のしぼりかすがこびりついてしまい
結構大変だったのですが、


しぼってすぐに水洗いをすれば 水洗いだけであっという間にきれいに
なることがわかりました。

ただ、ジュースは絞ってすぐに飲まないと酸化してしまうので
とりあえずジュースを先に飲みながら

パーツを全部外して水洗い



受け皿の部分を取り付け


しぼり器の部分を 取り付けます。



ブレード(刃)を 専用のパーツで 取り付け。



野菜挿入口部分を取り付け、しぼりかす受け皿をとりつけ ロックをすれば
できあがり。


めんどくさがりやさんには絶対無理!
私も最初はめんどくさくて、すぐにリタイヤしそうだったのですが


生徒さんに、美容のために、朝はスムージーがいい という話を聞いて
反省して また使うようになりました。

使い慣れれば掃除も手早くできるようになります。

何よりジュースのおいしさと ヨーグルトのおいしさを考えると
このぐらいのめんどくささも OKかな・・と おもいます。

パワージューサーを探す

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

11/21おはようございます♪

いつもありがとうございます(挨拶&応援)
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪
今日は『世界テレビデー、歌舞伎座開業記念日、インターネット記念日、早慶戦の日、フライドチキンの日』です。

今日はフライドチキンが安いのでしょうか?(笑)
今日も1日頑張りましょう!

※励みになります。応援にご協力ください。

No title

おはようございます♪

わたしは何でも面倒なことはパスしたい方なので~
たぶんパワージューサーを買っても長続きしないと思います。
作るとしても一人分なので~片付けのことを考えますとね~^^;

宅配の野菜果物100%ジュース、毎朝飲んでいます。

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

健康のためなら!

こんにちは!

確かに面倒だという感じがします。我が家のは高機能ではなく
もっと簡単な構造のものですが、それでも洗うのは億劫です。
健康のためならという強い思いがないとなかなか・・・

高機能でも小型で場所をとらず、洗うのも簡単であれば使う
率も高くなるとは思います。

いつもありがとう(#^.^#)

美味しそう~^^

こんにちは^^
見た目もきれいな色で
美味しそうですね~
でも、洗うのが面倒なんですよね~^^;
めんどくさがりなもので。。。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”””””””””!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
意外とこれ大きかったんですね。
私は洗うの面倒だとダメかも。
ミル付きコーヒーメーカーも、洗うの面倒で結局ほんの数回つかってお蔵入り・・・・

それでは、また

No title

家にもジューサー欲しいなぁ!
いつもありがとうございます。
今朝のニュースで
絶対領域広告というのが流行だとか!
女性は太ももに、男性は頬に広告!
時代は、変わってきてますね!
感謝ありがとうエール送ります!

ぼんそわ~~^^

新鮮生ジュース~~健康的でいいですね(^O^)/
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
