幸せの時間 第11話 あらすじ ネタバレ

幸せの時間 第11話 あらすじ ネタバレ
耀子の部屋で智子が篠田にレイプされる写真を見つけ

なぜこの写真がここにあるのか?と 問い詰める達彦


  

だが、ネットに投稿されていたと白を切る耀子

ネットは削除されていたと聞きとりあえず安心する達彦
だが篠田がまだスーパーで智子を見張っていたと聞き
激怒する達彦。

写真も自分が撮っておきながら篠田のせいにする耀子


智子は洋介が塾を休んでいると聞き、心配して電話するが
洋介は愛する奈津のヌードモデルになっている。

奈津は洋介のヌードを書きながら、洋介のセンター試験を
心配する。

洋介は奈津と出会ってよかったというが・・・

奈津は自分がいることで洋介が道をはずそうとしているのを心配

耀子の家

エプロン姿の耀子はすっかり奥さん気取り

だが、達彦は少し会うのをセーブすると言って帰ってしまう
引き止める耀子



洋介も奈津の部屋を出て、奈津からお金を返される
そして もう二度と来るなと奈津

そんなところへ上から達彦が降りてきて、耀子が追ってくる
見つけた良介は驚く

ママの起こした事故の被害者だと言い訳をする達彦だが
良介は浮気相手だと知っている、走って逃げていく

達彦は良介を追う、そのあとを追いかける耀子

「わかってるのか? 息子に見られたんだぞ
あいつはきっと女房に話す・・そしたらもう・・
しばらく会うのはよそう」と達彦

すがる耀子を、向こうから女性が来ただけで智子に見えてしまい
突き飛ばす達彦

それでもキスをしようとする耀子をふりほどき
我慢するしかないと冷たい顔で去って行く達彦

篠田が診ていて
「自業自得だな」 というが

バケツの水を篠田にかけて 「自業自得ってのはこういうことを
言うのよ」 と耀子

奈津は良介のヌード画を良介への思いを封印するかのように
白い布をかける。


家に戻り、良介は塾を休んだことで智子に責められている。

「あなたもなんか言って」 と 智子に言われる達彦だが

「パパに言う資格あるの?」 と良介

なんのことだかわからない智子

非通知お電話がまた鳴る 香織が出ると切れる

香織は 「パパ、身に覚えない?パパが遅く帰った日に限って
かかってくるような気がする」 という


達彦は食卓に並ぶ料理を見て

「なんでこんなもん 作った!」 と 怒鳴る

それはさっき耀子の部屋で耀子が出してくれた料理と全く同じだったからだ。

「なんか変よ、あなた」 と智子に言われ

「あれから篠田は何か言ってきたか?」 と達彦

「なんであんな男が出て来るの?
今良介の話ししてるんでしょ、変な話にすりかえないで!」 と 智子

良介には自分が話すと言い、風呂に入るという達彦


良介の部屋に行き、達彦の浮気がまだ続いていたと知り
香織は 「パパって最低、最低の最低」 と軽蔑する。

二人はこの家に来てからパパもママも変わったと言い
この家は隠れた自分をさらけだす家なのかもしれないと
天井のしみを見る

ベッドルームで達彦は背中にきざまれた耀子の爪痕を見る
智子が入って来るのであわてて隠す

智子はスーパーで高村耀子に会ったといい
恋人ができたので、彼のためにお料理を作ると
はりきっていたと話し、

「どんな気分? 別れた恋人に新しい恋人が
できたって聞いて?」 と尋ねる

「よかったじゃないか・・・」というしかない達彦


翌朝の食卓 気まずい雰囲気

洋介となんとか話をしようとしている達彦

洋介は無視

智子は洋介の部屋で洋介の顔を書いた絵をみつけ
公園で似顔絵を描いている奈津を訪ねることにする

奈津に良介は今一番大事な時期だと話す智子

奈津は智子のようすから智子が夫の浮気が終わっていないことを
知らないので 良介が言わなかったのだと思い
そのことにはふれず、良介とも会わないと約束する。


絵里子の入院する病院

少しでも入院費の足しになればとお金を持って行く香織
だがとうてい足りない

香織は公園の奈津を訪ねる

香織が父の浮気を知っていると知り

「しらぬは女房ばかりなり」 と。

蚊帳の外におかれているのはかわいそうだという奈津だが
香織は ママには知られたくないという

そうやって壊れかかっている家族を無理やりつなぎとめても
しかたがないと奈津は言うが

そういうものだと思ってきたと香織


そんなお嬢ちゃんが私に近づかないほうがいい という奈津に

「私、援交やりたいんです!」 と 香織

  

続く

幸せの時間 キャスト

浅倉 達彦   西村  和彦
浅倉 智子   田中  美奈子
浅倉 良介   上遠野 太洸
浅倉 香織   伊藤  梨沙子

高村 耀子   神楽坂 恵
篠田 俊夫   川久保 拓司

矢崎 修    柳沢  慎吾
矢崎 絵里子  筒井  真理子



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

素敵な一週間を^^

こんにちは^0^
木枯らし1号も吹き寒いですが、
今日も頑張ってくださいね。
今週も、よろしくお願いします~♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”~~

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

今日は今季初の除雪作業でした!

こんばんは!

昨日は初雪で吹雪、今朝は今季初の除雪作業でした。
職場復帰までは2週間を切りました。足の状態はだいぶ
良くなりましたが、年末のハードな仕事に適応できる体
調までもっていくには少々大変かなと思っています。
無理をせず少しずつ頑張ります!

こちらは最低気温が4度でした。横浜の今日の最低気温
は7.9度だったとのこと。だいぶ気温も下がってきました
ね。体調を崩されませんように。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
PIAGET憧れですよね。
呉尊はブルネイの華人で超セレブ・・・
ブルネイは税金がなく、教育や医療費も無料、すべて国王の私費でまかなってるうらやましい国です。

それでは、また

No title

いつもありがとうございます。
外は寒いので
今日は、鍋焼きうどんにしました♪
感謝ありがとうエール送ります!

ぼんそわ~~~^^

いろんな夫婦がいますね~~^^
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析