スポンサーサイト


金スマ ロングブレスダイエット  森公美子 金スマダム 山田佳子

ダイエットしても、してもリバウンド 挫折し続ける森公美子は 果たして

美木良介のロングブレスダイエットで 痩せるのか!


体重108.2   体脂肪率 53.4 腹囲119センチ

ロングブレスダイエット やり方
1: 足を前後に開いて、お尻に力をいれたまま 後ろに重心を残し
前足から頭まで一直線に なるような体勢を作る。

2:3秒で鼻から息を吸い、腕を回し 7秒で口から一気に息を吐出す

10秒を6回 1分間 繰り返す


7秒で息を一気に吐出す 


翌日 106.4 腹囲は115センチ -4センチ






ロングブレスダイエットを探す

***********************************************************************
美魔女 山田佳子さんの洗顔法
まずは化粧を落とし、すぐに保湿クリームを塗る

次にお湯で蒸しタオルを作り顔に押し当てる

次に氷水 (冬場は水道水で可) で 顔を洗う


これで あなたの肌も 20歳若返る!



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
金曜日のご挨拶です!
明日も頑張りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
私も金スマ見てました。
金スマダム、皆さんホント脅威の若さと美貌でしたね。

それでは、また

11/17おはようございます♪

いつもありがとうございます。
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪(挨拶&応援)
今日は『将棋の日、いなりの日、蓮根の日、同窓会の日、ドラフト記念日、国産なす消費拡大の日』です。

おはようございますって、まだ深夜ですね。
仕事を家に持ち帰り頑張っていたら、こんな時間になってしまいました。
今日(土曜日)は休日出勤で朝が早いため、この時間に訪問しました。

これから寝ます。
今日も1日頑張りましょう!

※励みになります。ランキング応援にご協力ください。

No title

おはようございます♪
こちら今朝は雨になりました。

これから町内の自治会集会に行ってきます^^;

ご挨拶だけで失礼します。
では、素敵な週末でありますように!

こんにちは

山田佳子さん、美魔女コンテストでも、
優勝された方ですね^^
ほんと、お綺麗。
やはり、色々努力しないと
ああはならないのですね~^^;
私も頑張ります。

こんにちは。

昨日飲みすぎ(日中も)、今日は肩周りも痛いし、何やってんだか!・・・って感じです。
ブログ更新の気力がどうも起きないので、また・・・まとめて月曜くらいに、しようかなぁ・・・。

いつもありがとうございます(^.^)/

ダイエットは進行していますか!

こんばんは!

ダイエットを頑張って続けているようですが進行していますか。
無理をせず諦めることなく着実に歩を進めて行きましょうね。

私は今は療養中で運動不足。少し体重が増えましたが、運
動を休止していますから健康的な太り方ではないですね。
太ったとはいえ、自分の目指す体重にはまだ3キロほど足り
ません。早く足の怪我を治して運動を再開したいです。

いつもありがとう(#^.^#)

こんばんわぁ~^^

温泉いってきたよぉ(^0^)b
よかったぁ~~^^後日のっけます!

ロングブレスダイエット興味深々です!
TVで見て本当??って感じでしたがぁ
禁煙継続中だしやれるかなぁ~^^;

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ””””””””!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

ぼんそわ~~~^^

氷水~~、引き締め効果ありそうですね(^O^)/

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
フルハウスtake2、フルハウスが面白かったので気になっていました。
ノ・ミヌもパスタや僕の彼女は九尾狐が良かったので気になる俳優さんです。

それでは、また

No title

いつもありがとうございます。
やっとこ休みですね!
休みは嬉しいけどやることが
いっぱい溜まってる模様です!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
