スポンサーサイト


幸せの時間 第9話 あらすじ ネタバレ

幸せの時間 第九話 あらすじ ネタバレ

会社に送られてきた篠田と智子の写真を持って
智子を問い詰める達彦

智子は、レイプされたと言い

警察にも達彦にも言わなかったのは、大事にして噂にされたくなかったから。

あの日、レイプされた日 みどりが来てくれて抱きしめてくれた。
達彦にも同じように抱きしめて欲しかった。
そしていつもの自分に戻りたかった・・

だが何も知らない達彦に、侮辱的な性行を強要され、智子の傷はさらに
深くなった

「俺に話して欲しかった・・
おまえにも落ち度があったんじゃないのか?
家に他の男を入れて、すきを見せるようなまねをしたから・・」 と達彦

香織が話を聞いていた。

自分がママをけしかけるようなことをしたから・・と謝る

香織のせいじゃないし、誰も悪くないと 智子


篠田の入院先に耀子が訪ねてくる。

「レイプも失敗、自殺も失敗。
何をやってもうまくいかない男ってみじめね。

知ってるわよ、何だって。好きな人を手にいれるためなら
そのぐらい当然のこと。」

「奪うつもりなのか? 智子さんから、ご主人を。」 

「そのほうがあなたにも都合がいいんじゃない?
もっともあなたの出る幕はもうなくなっちゃったみたいだけど。
親切なお花屋さんのままで我慢していれば
アザレアにお水をあげることぐらい許してもらえたのにね」

篠田は包帯を取り、

「本気で死ぬつもりだったんだ、僕は。
この手首切り落とすつもりでカッターを引いたんだ。
でも今思った。生きててよかったと。
僕の命がある限り、あの人を不幸にはさせない。
この傷にかけて絶対に不幸にはさせない!!」 
篠田の強い決意だった。


公園で奈津を見かけ 近づく良介

「いくら出せばいい? 」

「一枚500円」 と 奈津

「いくらだせば 奈津ちゃんを抱ける?」

「そういう気になったんだ。 偉そうなこと言っといて。
自分を汚すようなこと言うなって。
どの口からそんなせりふが出たのかと思うね。」と 奈津

良介は財布をだし

「これで全部。 せめてこのお金の分だけ
他の人と寝ないで欲しい」

「あんたにそんなこと言う権利ないよ」

「いいから持ってて。 セックスってたった一人
ほんとにたいせつな人とするものだよね?
お金や暴力で無理やりねじふせて奪うものじゃないよね?
奈津ちゃんだって、好きでそんな商売やってるわけじゃないはずだ。」

「わかんないんだよ、あんたみたいな、ガキには まだ。」と 
奈津は良介の財布を払い落す

奈津の携帯に電話

「はい、今からOK じゃあ いつもの・・」
奈津の電話を良介が取り

「もしもし、奈津ちゃんはたった今、僕が買占めました。
だからもう電話してこないでください」 と
言って電話を切る

「何すんだよ、このバカ。商売の邪魔すんじゃないよ!」

「やめてほしいんだ、こんなこと。
奈津ちゃんが好きだから。好きなんだ、夢に見るくらい!
毎日奈津ちゃんのことばかり考えて勉強が手につかないくらい。
奈津ちゃんを僕だけのものにしたいんだよ。」

良介がそういうと 奈津は

「あんた勘違いしてる。 あんたは別に私が好きなわけじゃない。」

「そんなことはない、僕はほんとうに奈津ちゃんが!」

「あんたはただ、セックスがしたいだけ。
やりたくなったら男は簡単に言うんだよ。
好きだ、好きだって。 消えて。 目障りだから。」
と 奈津

良介は去っていく

「ちょっと!」 と 奈津

奈津は部屋に良介を連れてくる

「すごい、 まるでアトリエ! 奈津ちゃんこれって」

「服脱いで!」 と 奈津

「いや、脱げってそんないきなり・・」と良介

「とっとと脱げ、でなきゃモデルにならない」と 奈津

「あっ、俺の裸 書くの?」

「そっち!」

「あのさ・・ほんとに全部 脱ぐの?」

「脱げ!」 と 奈津

「はい・・・」

ほんとうに 真っ裸にされてポーズをつけられる。



達彦がそーっと 家の鍵を回す

すると智子が玄関に立っていた。
びっくりする達彦

智子は玄関の壁の亀裂をみていたのだという

乾燥する季節にはよくあることだと達彦
また修理を頼むといいながら 遅くなった言い訳をする。

早く帰って私のかお見ても、気がめいるだけだものね?と 智子は嫌味


絵里子の病室

香織がバイオリンを弾いてあげる

絵里子とあれこれ話して、病院を出ようとすると
矢崎がお金が払えないなら絵里子を病院から出すと言われているのを
聞いてしまう

おでんやで矢崎と一緒の香織
今日は弁当が高く売れたから、香りがおごるという。

絵里子の入院費を心配する香織
だが矢崎は 考えているのかどうか・・

おでんをぱくついて上機嫌な矢崎

智子は玄関の壁の亀裂を見て 達彦のシャワーの音を聞くと
そのまま達彦の浴室へ入って行く

「あなた・・私も入っていいかしら?」

レイプされそうになったとき、みどりが一緒に風呂に入り
体を洗い、早く達彦に抱いてもらえと言われたという

それがお浄めになると。

智子の切実な願いを聞いて、

「わかったよ、部屋で待ってる」 と
シャワーを浴びる達彦の背中には
女の爪痕が生々しく残っていた。

それを見つめる智子

達彦が風呂から上がると香織が
矢崎に金を貸してあげてほしいと頼むが

達彦は智子が風呂から上がる音がしたので
気が気ではない

智子をベッドで待つ達彦

「私は今までもこれからもあなただけの ものだって
そのことを感じたいの」
さっき一緒に風呂に入って智子が訴えた言葉・・


ヌードモデルになっている良介

奈津がポーズをつけに良介に近づく

良介の下半身ははちきれんばかりに反応する。

「奈津ちゃん・・・俺もう我慢できないよ」
奈津を押したおす 良介


続く

幸せの時間 キャスト

浅倉 達彦   西村  和彦
浅倉 智子   田中  美奈子
浅倉 良介   上遠野 太洸
浅倉 香織   伊藤  梨沙子

高村 耀子   神楽坂 恵
篠田 俊夫   川久保 拓司

矢崎 修    柳沢  慎吾
矢崎 絵里子  筒井  真理子



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメント

11/16おはようございます♪

いつもありがとうございます。
☆p\(*^o^*)/p☆

おはようございます♪(挨拶&応援)
今日は『幼稚園記念日、国際寛容デー、いいいろ塗装の日、自然薯の日』です。

やっと週末!
と喜びたいのですが、明日が休日出勤となってしまいました。。。
今日は明日の仕事の準備をしながら、デスクワーク(書類整理)をしなくては!

今日も1日頑張りましょう!

※励みになります。ランキング応援にご協力ください。

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

