スポンサーサイト


Sway Michael Buble

車を運転しているときのこと、いつも聞き流しているAFNから


かっこいい曲が流れて来ました。

知ってる曲ですが、全く違う曲みたいに かっこいい!


曲が終わるのを待ち、ラジオに聞き耳を立てました。


AFNは、曲の紹介はしてくれるけれど、始まる前に紹介するときもあり、


お願い! 教えて! と 言ってくれるのを願いました。


聞こえてきたのは、 スウェイ と マイケル・バブル ブーブレのみ。


この曲は・・・


ラテンの代表的なナンバーで、絶対知ってる曲。


帰ってから、ネットでまず ラテンの名曲を探し
かたっぱしからyoutubeで 探しました。


すると QUIEN SERA キェン・セラ という曲だと言うことがわかりました。


さて、これからが大変でした。 だってうろおぼえの スゥエイ とマイケルしかわからないんです。
しかも すごく早い英語、聞き取れたかどうかわかりません。


一時間ぐらいyoutubeで探して やっと見つけました。




社交ダンスがお好きな方は、絶対好きな曲だと思います。

思わず、躍りたくなります。

マイケル・ブーブレ と聞こえたのは、あながち間違いでは
ありませんでした。


痩せたら絶対この曲でルンバ踊りたい!
チャチャかな?


でも、いつになることやら・・・
ダイエットは遠し・・


ドラマのネタバレご希望のお客様へ。
忙しくて、アップが遅れておりますが、録画して見ておりますので
金曜日から日曜日にかけて、順次アップいたします。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。

関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
こちら今朝は曇りがちですが~これから晴れていく予報になっています。

あっ痩せなくても~、欧米の方々は、かなりふくよかな方ばかりですよ~ダンスを楽しく踊ってられます。
歳とともに激しい運動が無理っぽくなりますから~
ダンスは曲を選べばいくつになってもできますからね、良い運動になると思っています^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!


今日も冷えますよ^^

こんにちは^0^
ダンスできるんですか?!
凄い~~~
カッコいいですね^-^
私は、リズム感ないので。。。
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

