スポンサーサイト


セブンイレブンのスイーツとお惣菜

今日はおひとり様なのでセブンイレブンのお惣菜。

いまどきのコンビニお惣菜は、とってもおいしく、研究されているので
バカにできません。



骨までやららかく煮込んであるし、御味もおいしいです。
材料買って、鍋で調理するよりも、おひとり様のときは
後片付けも簡単に!


濃厚杏仁マンゴーと クリームたっぷりのケーキ

ご想像通り、一気食い・・・


ダイエットは食欲との戦いです。


ま、元気で食べれるうちが はなってことで・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンビニの総菜、確かに馬鹿には出来ません。

これが近くで買えるキャンプ場なら、
自宅で手間かけて料理作るより美味しいことも…(^_^;


No title

おはようございます
いつもありがとうございます

ほんと、最近のコンビニは進化していますね
弁当に一品足りなかったので
ポテトサラダを買ってつめました♪
118円でお値段もお安い(#^.^#)

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

No title

おはようございます♪
こちら今朝は曇っていて、雨が降りそうです。
昨夜は労いのお言葉を有難うございましたm(__)m

セブンイレブン、よく行きます。
ひとり暮らしにホントお役立ち商品ですね^^

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

コンビニは工夫していますよね!

おはようございます!

コンビニはそれぞれが特徴を出そうと懸命ですから、色々と
工夫をしていますよね。おでんなども始めた頃は味がイマイ
チと思っていましたが、今は進化をとげているようです。

最近の体調はどうでしょうか?私はふくらはぎの重度の肉離
れで療養中です。12月には仕事に復帰する予定です。

いつもありがとう(#^.^#)

素敵な一日を~^^

こんにちは^-^
今日は生憎の天気ですが、
気持ちだけでも元気に、
今週も、頑張りましょう~^0^
お風邪ひかれませんように。

スイーツ美味しそう~♪
私も食欲の秋に困ってます。

ぼんそわ~^^

セブンプレミアムは~ご用達です^^v
種類も増えて、いろいろあって楽しいですね(^O^)/

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”~~

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

No title

いつもありがとうございます。
11月に入ると
寒さが厳しくなってきましたね!
毎日、鍋・鍋・鍋で乗り切りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
