スポンサーサイト


富士山と ウォークマン

寒い日の朝、うちの家のバルコニーからは富士山が見えます。


先日少しだけ寒い日に、ちょこっと富士山が見えました。


う~む・・まだ無理か・・



2月にはこんなきれいな富士山が見えます。



家からこの朝日が見えるのも 冬の寒い朝限定です。


これは夕景です。

こんなに富士山好きなんだから、いずれは河口湖周辺にでも住みたいなぁ。

******************************************************************

さて、最近またお散歩を始めたのでお散歩のお供には
ウォークマン

これまでは i-podシャッフルを使っていたのですが



小っちゃくて、ボタン操作の時、誤作動をおこしやすくストレスが
たまっていました。 それに i-tunesが使いにくくて好きじゃない。



久々にソニーのウォークマンに戻ってきました。

ソニーはかわいいのが多いんだけど、昔はすぐに壊れて
それでソニーの製品は見限っておりましたが、
お店でひとめみて、(お値段の範囲で)

気に入ってしまいました。

これで、またお散歩が楽しくなりそうです。




関連記事

コメント

10/31おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『ハロウィンの日、宗教改革記念日、天長節祝日、日本茶の日、ガス記念日、世界勤倹デー』です。

今日は出勤です。
おはようございますと言っても、まだ日付が変わったばかりですね。
朝早めに出社するので今の訪問(挨拶)となりました。

今日も頑張りましょう!

※励みになります。ランキング応援にご協力ください。

No title

おはようございます
いつもありがとうございます

おうちから富士山が見えるなんて
すごくうらやましいです

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

No title

おはようございます♪
こちら今朝は曇り気味、時々晴れ間が見えますが~
かなり気温が下がって寒くなりました。

巨大ハリケーンがニューヨークを直撃、かなりの被害が出ました。
お気の毒ですね、自然は恐ろしいです。

お気に入りのウオークマンを見つけられましたご様子、お散歩が楽しくなって良かったですね^^

いつもありがとうございます。
今日も良い一日でありますように!

富士山^^

綺麗ですね~。見えるとほんと嬉しくなりますよね。
日本人のDNA?^^
ソニーのウォークマンいいですね。私も欲しいです。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”^^

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
自宅からきれいに富士山が見えますね。
お散歩のお供がいいですね^^

それでは、また

No title

いつもありがとうございます。
日本シリーズ
五分と五分!
素晴らしい試合でしたね♪
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは~

キレイな風景ですね^^

そう言えば、i-pod持ってるのに、全く使っていません^^;
楽オクに出品してみようかな?

新ドラマ、続々と始まりましたが、今期は、『これ、早く続き観たい!』的なのがなくってちょっと残念な気分です。

いつも、ありがとうございます(^.^)//
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

