純と愛 第25話 きたかぜとたいよう あらすじ ネタバレ

純と愛 第25回 きたかぜとたいよう あらすじ ネタバレ
愛の亡くなった双子の弟、純のことで苦しみ、愛は母から
もうここに居ない人間だと思うと言われ、苦しみ抜いて
とうとう橋の欄干に座った・・

母が子供の頃読んでくれたねむりひめの本を抱いて・・・

だが、それを止めた純は、愛の弟、純の墓にいっしょに行き、
もう愛を許してくれるように!とお願いし、幸せになってもいいよね。
と確認し、

愛には二人で一緒に暮らすために生きているのよと純。


愛は 

「勝手に決めないでください。

僕はあなたのことが好きです。これから僕は自分のことよりも
あなたのことを愛します」というねむりひめの王子様の
言葉を持って 返事とさせて頂きます」

と言い、

二人は、というか純が愛にキス
(キスと言えるかどうか・・・唇がふれただけ)

≪ 初ちゅう~≫ と盛り上がる純



一緒のベッドで眠ったはずなのに、翌朝愛が居ない。

昨日のことは夢?

そう思いながらトイレのドアを開けると 愛がちょこんと座っていた。

愛はトイレで考え事をしていたという。

「やっぱり昨日のちゅうは気持ちがよかったなぁ・・と思って」
と愛

じゃ、もう一度! と唇を尖らせる純に

「あの・・・早くしないと遅刻するんじゃ・・」 と愛

愛が用意してくれた朝ごはんはめちゃめちゃおいしい。

「残りは冷蔵庫に入っていますので温めて食べて下さい」
という愛

≪ なんてできた奴なんだ! おまえは≫ と
心で叫ぶ純

すると愛は元居たネカフェに戻ると言って帰り支度を始める。

「ここに居ればいい、私には愛くんが必要なの」
と言い切る純



ホテル

水野は純が生き生きしているのを見て

「なにかいいことあったの?? 愛とわかれてすっきりしたんだ!
今夜飯でも食いに行こうか?」 と 誘う

純は自分は愛とつきあうので、水野には千香のことだけ
考えてあげて欲しいと答える。

「君はきっとメサイアコンプレックスだね。
弱い人間や困っている人を見たら
どうしても救ってあげたいと思う、悪い癖なんだよ。
でもそれってどうしても自己満足で
相手のためにはならないんじゃないかな?」と水野


お客様を案内してドアを開けると、他の男性が着替えていた。
案内したお客様は、

"What's going on? Who is this guy?
Where is my room?" と言っているが 純はなんて答えたらいいのか
わからない

フロントのミスでオーバーブッキングなのだが、ホテルは満室

純と千香がけんかをしていると、桐野が来て
他のホテルを探すとか、迷惑をおかけしているお客様の
対処をしろと、美しい英語で謝罪をする。



凹みながらも 純は村田という客の所に荷物を持っていくと
愛くんパパが 「はぁい」と出てくる。

なぜ村田様のお部屋に愛くんパパが? と思っていると
派手な水商売風の女が現れ、愛くんパパを部屋に連れてはいる。


「あ~あ そういうこと」 と 鈍い純でも理解したが
愛くんパパが飛び出して追いかけてきて

妻には内緒に・・ と純に頼む


純はエレベーターでフロントまで降りるが、ドアが開くと
そこに多恵子の顔が。

びっくりする純


すると多恵子は 「知ってるんでしょ、居場所?」

と言われるので 「ご主人の居場所は知りません!」 という純

「何言ってるの? 愛(いとし)、知ってるんでしょ居場所。
知り合いにいい精神科医がいるから連れていくのよ!!」
と 多恵子

純は愛は病気じゃないといい、信じているので
居場所は教えられないときっぱり!


家に帰るとまるで別の部屋のような快適空間になっていた。
シーツもパジャマも洗って、気持ちがいい。

愛が作ってくれた夕食をほおばりながら
「愛をお嫁に欲しい」 という純

そこに愛の携帯に愛の母から電話。

≪やっぱり言えないよな・・愛くんのパパとママに会ったこと・・≫

すると愛が純の顔をみているので
「外国のお客様に しばらく別の場所で待っててくれって
なんていうのかな?」 とごまかす

「う~ん、

"Could you wait for a while please?"とかで

いいんじゃないんですかね」 と 愛

さらに紙に書いてくれるという。

「でもすごいね、愛くん、人の顔さえ見れたら
なんでも仕事できるのに」 と純が言い

この部屋は居心地がいいけど・・という愛に

おじいにもらった宝物と
きたかぜとたいようの絵本を見せる


そんな幸せなひと時に

「ねえ 愛くん このままずっと一緒にいてくれるよね?」

「無理ですね」 と愛

結局、部屋は狭いし、それに経済的にも・・
もっと広い家に住むために 愛も働くことにしたのだが・・・
続く

純と愛 キャスト

狩野 純     夏菜
待田 愛     風間 俊介
狩野 晴海    森下 愛子
狩野 正     速水 もこみち
狩野 剛     渡部 秀
真栄田弘治    平良 進
狩野 善行    武田 鉄矢

中津留賢二    志賀 廣太郎
米田 政国    矢島 健一
露木 敏哉    や乃 えいじ
田辺 千春    黒木 華
大先 真一郎   舘 ひろし




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析