サイゼリア

都筑区のヤマダ電機ビルまで主人を送っていったついでに


ランチはそのビルの中にあるサイゼリア



私はパエリアとカプチーノ

主人はなぜかランチなのに小食なのに、ステーキを食べます。
ステーキが好きというわけではありません。

意味わかんないです。 結局残しました・・・








ムール貝は二人とも大好きなので、半分ずつ食べようと注文しましたが
やっぱり先月香港で、生のムール貝を食べているので
普段はおいしいと感じるムール貝も、おいしく感じませんでした。








主人がお水がないと言い出して、ドリンクバーのほうに取りに行ったのですが
ジュースしかないよ、いくら探しても。

と言います。 周りを見るとみなさんお水を飲んでいらっしゃる。
じゃ、もしかしたらウェイトレスさんが持ってくるのを忘れたのかと。

そばにいらしたウェイトレスさんに、 お水・・・というと
あちらのドリンクバーにございます。 と言われ
主人はもう一度トライしようとしましたが、結局ウェイトレスさんに
持ってきていただいて。

それで、カプチーノお替りするときに見たら

おいしい水
と書いてあり、そのしたに氷もあり、グラスもあり・・・

やっぱり定年退職して、何もしないで家にいると
だんだんこんなふうに なっちゃうのでしょうか・・


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル








トップへ





関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
こちら今朝は晴れてはいますが~雲が多くて青空が隠れそうです。

フォトのランチ、美味しそうですね^^
わたしも亡主人が元気なときは一緒に外食しましたが~
一人暮らしになり、外食の頻度が減りました。

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”””””

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

No title

こんばんは
いつもありがとうございます

うちの主人も探し物がへたくそですよ~

明日も良い一日をお過ごしください(^^)/

No title

エビ&イカが美味しそう♪
いつもありがとうございます。
ニューヨークの至上最大の
大型ハリケーン気になりますね!
ニュヨーク全体に避難命令だとか!
早く静まることをお祈りします!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
サイゼリアムール貝とかもあったんですね。
ランチメニューくらいしか見てなかったかも。

それでは、また
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析