スポンサーサイト


仲町台の秋

下界も秋の気配

横浜市都筑区仲町台で見つけた秋です。



最近またお散歩に行き始めているので。






サカタのタネさんでは、あさがおがとてもきれいに咲き誇り


このゴージャスなフォーチューンベゴニアが見事です。


でも私のお気に入りはやっぱりこのススキ

仙石原に行きたくなります。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仙石原のススキ、良いですよね。
ワタシも最近箱根はご無沙汰です。

墓参ついでに行ってみるのもいいかも…

10/25おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『民間航空記念日、世界パスタデー、リクエストの日』です。

仙石いいですね~
私のところから車で1時間弱くらいかな~?

今日は出勤です。
昨日は大口のお客様が金曜日に来社されるとのことで、階段の塗装・床貼り、手摺の塗装で大慌てでした。
まだ完全に終わっていないので、今日中に仕上げます。
ちょっとしたリホーム屋みたいです。今日も忙しくなりそうです。。。

今日も頑張りましょう!

※ブログランキング 宜しければ応援にご協力ください。

ぼんじゅ~~^^

おはようございま~す。
夫の職場が以前、仲町台にありました。港北ニュータウンは、どんどん開発されて、便利になりましたね(^O^)/
オシャレな感じがいいです。
あ、ここの、サカタの種にも行ったことあります^^。
仙石原~~見ごろになってきてるかな?私も見たくなりました。
ご訪問ありがとうございました。
またゆっくりうかがいます。

No title

おはようございます
いつもありがとうございます

ススキ、いいですね~
秋を感じます(#^.^#)

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

お風邪ひかれませんように^^

おはようございます^0^
すっかり秋ですね~♪
この時期が一番好きです。

今日は、テレビのロケや商談など、
バタバタしますが、頑張ります^-^
では、今日も素敵な一日を~♪

No title

こんにちは♪
こちら今日も良いお天気になりましたが~気温がぐんと下がり寒いくらいです。
午前中、インフルの予防接種の予約すませて、お友達とブラブラしていました^^

そちら朝顔が、まだ綺麗に咲いてるんですねぇ
日当たりが良いんでしょうか、うちの辺りではもう見れないです。

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”~~~

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

今日は寒かったですね!

こんばんは!

横浜の方もだいぶ秋が深まってきたようですね。でもまだまだ
綺麗な花を見られるのは羨ましいです。

今日の北広島市は朝の6時の段階で0度を記録しました。全
国的にも寒さが厳しくなってきましたので風邪には注意して下
さいね。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
またお散歩始められたんですね。
秋咲きの朝顔きれいですね^^

そおれでは、また

No title

いつもありがとうございます。
そろそろクリスマスケーキの検討に
入ります!
毎年ケーキ屋さんを変えています!
感謝ありがとうエール送ります!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”””

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
