スポンサーサイト


The Expendables2 

The Expendables2 映画館で見て来ました。

もちろん最高です!


スタローンも、シュワちゃんもブルース・ウィリスも少しお年を召した感はありますが、
それでもなんのなんの!


悪役はジャン=クロード・ヴァン・ダム
これがまじで悪い奴でほんとに憎たらしいです。

とにかく壊して、マシンガンをぶっ放して、撃って撃って撃ちまくり
壊しまくりの映画ですが、ちょいちょいロマンスもはさんできます。


私のお気に入りはジェイソン・ステイサム

リー・クリスマスの クリスマスショーはまじ、しびれます。
ナイフ投げの達人なんだけど、そのナイフ投げたるや、まるで芸術です。







禿げていても全然関係ない! めちゃめちゃかっこいいです。








基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

映画館ですか☆
一体、もう何年行ってないかな。。。

いつもありがとうございます(^.^)/

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
キャストが豪華ですよねこの映画。
面白そうですね。

それでは、また

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、、、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

No title

いつもありがとうございます。
タイヤ交換も車検も終了し
いつ雪が来ても大丈夫です♪
明日も頑張りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!

ところで。。。

最近、ジェルネイルキットなるものを購入し、自分でやっているんですが、ジェニさんは、どこかでやってもらってるんですか(?_?)

No title

ヒゲの文化は根付いてきました。
次はハゲの番かな…

10/24おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『国連デー、世界開発情報の日、暗黒の木曜日』です。

今日は出勤です。
昨日の雨で箱根の紅葉も一気に秋が深まりつつあります。
まだ動くと多少暑いときもありますが、もう『寒い!寒い!』と言い出す時期ですね。
やっと週の中日。今週間土曜日が休日出勤なので、まだまだ先は長いな~

今日も頑張りましょう!

※ブログランキング 宜しければ応援にご協力ください。

No title

おはようございます
いつもありがとうございます

ブルース・ウィリスが好きです!
子どもたちはかっこいいはげの人って呼んでる(>_<)

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

No title

おはようございます♪
昨日は雨でしたが、今朝は晴れて青空になりました。

行楽シーズンですね、こちらも紅葉がそろそろ色付いて来ました。

明日は野球のドラフトですから楽しみにしています^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^^

いいですね~^^見たいです。
前回のは、映画館でみてるので、
是非、今回もみたいですね~♪

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
パイピザは200度のオーブンで12分くらい焼きます。

それでは、また

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”~~~

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

No title

いつもありがとうございます。
冷え込んでくると
乾燥してくるので
火の用心ですね!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんわぁ~^^

ただいまぁ~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
日が変わってしまったぁ^^;;

スマホ、アプリで「FC2」発見!!

エクスペエンダブルス2見に行きたい!!
リンカーンも見たい!!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
