スポンサーサイト


塚っちゃん 鈴木をフォロー

7日に放送されたフジテレビの人気バラエティー番組「逃走中」で、
鈴木が途中リタイアで賞金を獲得できるルールを選択したことに
「卑怯」などといった意見がツイッターに殺到し、
アカウントを削除する事態となったことに、

塚地は「『やだなぁ』とは思うんですが、ほっとけない。
鈴木が世間に襲われるなら、おれが助けてあげなきゃと思う」と相方を支える思いを吐露した。

また、2匹の猫が出演する作品に絡め
「僕はペットを飼っていないけど、鈴木を飼っているようなものですよ」と騒ぎを笑いに変え、
コンビ愛をみせていた。



*******************************************************************
私もこれ見ていました。 女の子でも必死で逃げて、必死で仲間を助けようとするのに
ただ、隠れていて、何の仕事もせずに リタイヤして自分だけ賞金をもらった鈴木

これだけでも十分ひどいが、
ドラドラの鈴木はひどすぎる。


相方の塚っちゃんだけそうとう稼いで、しばらく前まで
給料は、折半だったというのだ。

さらに態度悪いし、おバカだし
この前はさんまさんの番組で小泉純一郎の秘書で有名な飯島さんの所に
インタビューに行かせたら、名前は間違えるし

「あんた誰?」 みたいな態度だし、ほんとにおバカなのだと思った。


塚ちゃんのファンなだけに、鈴木のひどさは、見ていて不快


まじでチャンネルを変えてしまう芸人 NO1が ドラドラの鈴木
同率一位がアンジャッシュ児島、

嫌いな芸人は多々いるけど、チャンネルを変えたくなるくらい不快なのは
この二人だ。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ

関連記事

コメント

No title

いつもありがとうございます。
朝晩が冷え込んできましたね!
車検も近くなり、
早々と冬タイヤに交換です!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

そういうキャラ立てしてるのかもしれませんが…
やはり嫌われるのはね(^_^;

もう少し考えた方が良いのでしょう(^_^;

10/22おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『絹婚記念日、夫婦の日、平安遷都の日、パラシュートの日』です。

今日は出勤です。
土日で実家帰省してきました。
有意義な時間を過ごせましたが、帰りは大渋滞で家に帰るとドッと疲れが。。。
こればかりは仕方がありませんね。
また新たな1週間のスタートです。今週も宜しくお願い申し上げます。

今日も頑張りましょう!

※ブログランキング 宜しければ応援にご協力ください。

No title

おはようございます♪
こちら今朝もよく晴れて青空が広がっています^^

漫才って、相方が居て~なんぼなんで~
組んでいて、給料折半が嫌なら解散するしか仕方がないですが~
ドランクドラゴン、かな~り名前が売れてるので解散はありえないでしょうねぇ
相方に恵まれない芸人は不運ですよね^^;

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

No title

おはようございます
いつもありがとうございます

観てました~
あの番組って性格もちらほら見えたりしますよね

今日も良い一日をお過ごしくださいね(^^)/

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ドラドラの鈴木って印象薄くて・・・
よく知らなかったです。

それでは、また

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”~~~

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

No title

いつもありがとうございます。
ニュースでは、逃げたサルの大捕り物を
見ていたら、こちらでは、
早速、エゾシカが街中に現れ
国道を走り回り大騒ぎとなりました!
動物を鬼ごっこ♪
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

