スポンサーサイト


岩城 滉一さん バイクでツーリング1500kmの旅

ダウンタウンDXで紹介されていた、岩城 滉一さんの北海道約外周一周のバイクの旅

すごく楽しそうでした。








ホテルには泊まらず、テントを張り、宿泊。

初日は雨が降り、雨でまいったなぁ・・と思ったそうですが
でもテントで寝ていると、雨の音が、今まで聞いたことがないような音で
それはそれでとてもロマンティックだったようです。


そして、仲間とおいしいBBQ


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な旅ですね!

こんにちは!

テントで寝泊まりして自然にふれ合いながら旅をするなんて
素敵です。私も20代前半の頃、バイクではなくバスで1週
間をかけて北海道内を旅したことがあります。一人用のテン
トを背負って、その中に着替えや調理器具などの生活用品
を詰め込んでの旅でした。結構大変なことも多かったけれど
今では良い思い出になっています。今ではこんな旅は無理だ
と思いますが、岩城 滉一さんには敬服です。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

バイクなのに大人数を収容できるタープを持っていったのかと思いましたが、
集会テントの下でしたか…(^_^;
キャンプ場の施設ってことでしょうね。

雨キャンプ、夜はまだ良いんですが、朝はかなり憂鬱です。
撤収のことを考えるとね…(T.T)

No title

おはようございます
いつもありがとうございます

仲間とのツーリング楽しいでしょうね

素敵な日曜日をお過ごしください(^^)/

No title

こんばんは♪

今日も朝からバタバタ、忙しくしていました^^;

岩城さん、お年寄り若く見えますよね^^

素敵な、お仲間とBBQ、楽しそうですねぇ


いつもありがとうございます。
明日も素敵な一日でありますように!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、、!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
岩城さん、バイク姿カッコいいですね~!
1500kmはすごいです。

それでは、また
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
