

赤い糸の女 第30話 あらすじ ネタバレ

 赤い糸の女 第30話 あらすじ ネタバレ

唯美と栃彦の関係を知った遙香は、唯美を泥棒猫とののしり
貴道家から追い出した。

しかたなく深夜にタクシーを飛ばし、母のアパートへ。

豊子は唯美が来てくれたことに大喜び。
唯美の身代わり人形を抱きしめる。

母とは喧嘩別れしたままだったのに、母が自分を受け入れてくれて
とてもうれしい唯美

翌日、栃彦に話すと、自分の所へ来ればいいという。

そんな二人のようすを嫉妬の炎で見つめる遙香



母の家から工房までは遠くて不便だが、毎朝栃彦が車で迎えに来てくれる。

しあわせそうな唯美。

だが、夜栃彦と愛し合い帰りが遅くなると、豊子が何度も何度も電話をかけてくる。

しかたなく送ってもらって帰ると、豊子は栃彦は生活力があるのか?と聞き
お金がないと知ると、さっさと別れてしまえという。

そんな話をしていると、唯美の妊娠が知れる

栃彦の子供なんかおろしてしまえ! という母
唯美はどうしても生むと言う。

栃彦は唯美の妊娠を知り、大喜び。
唯美の体を気遣って、工房であまり無理な仕事をさせないように
琴子にも自分から言うと栃彦。

そして栃彦は、一刻も早く結婚しようというのだが、
唯美は母のことが気がかり。

そのころ豊子はどうにかして、唯美を流産させようと
流産する薬はないかとか、薬局に尋ねる。






同じころ、芹亜も妊娠していることがわかり
たった一度、診察室で唯美の父、征行を誘惑した時にできた子だと 芹亜

徳須はそんなのわからないじゃないか! というが
百合も芹亜も女には わかるんだ! という。

芹亜は唯美の弟か妹を産むことでもっと結びつきが深くなると大喜び


琴子は遙香に唯美の妊娠を告げ、
工房に妊婦とはらませた男がいるなんてやりにくい。
自分はほんとうは遙香と結婚してほしかったという。

遙香も栃彦の農園や家はもとはといえば、貴道家の土地
こんな理不尽が許されるわけがない!と復讐の機会を
狙っていた。



続く





●大島紬を探す



●宮古上布を見てみる







赤い糸の女 主題歌

Kon with 辛島美登里 
愛はどこに






 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









赤い糸の女 キャスト

◎志村 唯美 / 三倉茉奈

横浜市内にある女子大の学生。
実家は都内で美容整形クリニックを経営していて裕福だが、
継母との関係が上手くいかず、家を出て大学の寮で暮らしている。
自分を捨てて若い男と出奔した実母への想いを胸に秘め、
その欠落感から、自分と他人を比較したがる癖がある。
ルームメイトの麻衣子とは親友の仲だが、
家柄も性格も恋人も何もかもが完璧な麻衣子に対して、羨
望と同時に、劣等感とドス黒い感情をくすぶらせている。

◎貴道 麻衣子 / 上野 なつひ

唯美の女子大の同級生で寮のルームメイト。
長野県上田市の資産家令嬢で、素直でおっとりとし、
人を疑うことを知らない。
遠縁に当たるエリート銀行員の徳須麟平という恋人がいる。
唯美の実母探しに協力する。


◎鹿野 芹亜 / 奥村 佳恵
唯美の女子大の同級生で、途中からルームメイトになる。
唯美とは中学校からの同級生で、過去に唯美と比較され、
いじめられたことがトラウマに。
そのトラウマから、全身整形を行い、
完璧なプロポーションと美貌を手に入れる。
母は横浜・山手で高級バー「谷間の百合」を経営し、
自らも野毛の風俗店「アフロディティ」で
アルバイトをすることをなんとも思わない、さばけた性格。
欲望に忠実に生きてきたためか、人の欲望にも敏感で、
その欲望をうまく導き出す才能に長けている。
根底には、唯美への愛憎が渦巻いている。

◎石母田 栃彦 / 加藤和樹
織物作家・琴子の弟子。主に染色を担当。
元外資系の証券マン。全てをお金だけで図る生活に嫌気がさし、
完全自給自足のナチュラリストを夢見て、上田へ移住。コツコツと畑も耕し、
地域の人々からの信頼も厚い。

工房で唯美と出会い、互いに惹かれあっていく。

◎徳須 麟平 / 瀬川 亮
麻衣子の婚約者。貴道家の遠縁に当たる。
結婚したら麻衣子の家の婿養子になる。投資銀行のエリート銀行員。
背も高く、ルックスも抜群、何をするにもスマートで、貴公子のようだが、
その一方で、体を許さない麻衣子に焦れて、風俗通いをする女好き。
後に芹亜からカサノバの生まれかわりだと言われる。


◎貴道 多嶺 /毬谷 友子
麻衣子の母。信州上田に移住してきた唯美に、
麻衣子の部屋を提供し、娘のように可愛がる。


◎貴道 遙香 / 小沢 真珠
麻衣子の姉。偶然、唯美・麻衣子・芹亜・麟平の四角関係の証拠を見つけてしまい、
以来、唯美と絶縁。

◎志村 不二子 / 北原 佐和子
唯美の継母。元々は征行の美容整形クリニックで看護師をしていた。
唯美の母親が男と出ていった後、征行と結婚。
唯美とは折り合いが悪い。


◎志村 征行 / 石田 純一

唯美の父。都内で美容整形クリニックを経営する。
実母を唯美から取り上げてしまったという負い目から、
ついつい唯美に優しくしてしまう。


◎赤木 豊子 / いしのようこ
唯美の実母。唯美が小学5年生の時に、征行のクリニックの税理士と出奔。
その後、男の郷里・長野県上田市でコンサルタント会社を営むが、
間もなく男は死亡。
横浜・山手の店で買ったリアルな創作人形を唯美の身代わりにして、
一人寂しく暮らしていた。エキセントリックなところがある

トップへ

関連記事

コメント

こんばんは。

楽天の方のテンプレート、変えられたんですね☆

それにしてもホント、涼しくなりましたねぇ~

今日は、日中あったかかったので、まだサンダル履きのままでジムに出かけたら、帰りにはなんだかうすら寒かったです(⌒_⌒;

いつもありがとうございます!(^^)!

こんばんは。

昨夜、久々にカラオケ行ったらやっちゃって、延長延長してしまい、短距離ですが、タクシー帰りしちゃって無駄遣いしちゃいました^^;
やっぱ、カラオケは昼間ひとカラじゃないとダメですねぇ~

いつも、アドバイスも含めありがとうございます(^.^)//

深夜にこんばんは。

なんか、同じ日記にコメ何度もになってしまい(しかも内容に関係ないのに)、スミマセン^^;

ああ・・・!
うざい土日が終わり、今、解放感に満たされてます♪

いつもありがとうございます(^.^)//
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

