スポンサーサイト


楽天アフィリエイト お手軽ジャンルカスタマイズも利用しよう!

何かと使いにくい楽天アフィリエイトではあるが、成功事例などを研究してみると

お手軽ジャンルカスタマイズリンクを上手に利用されているのがわかったので

私も積極的に導入してみました。。


以前は楽天ブログのトップページの自由欄にのみ、使用していたので
成果は全く出ていません。


これは今年の1月の売上。1月は確か20000ポイントを超えたのですが、
商品リンクのみだったので、モーションウィジェットやお手軽ジャンルカスタマイズリンクを
使えば、もっと売上上がったかもですね。

1月の売り上げの時点では、
楽天アフィリエイトがこのように分析されていなかったですよね?
なので、アフィリエイトリンクのどれが有効なのかわからない状態でした。


でも、最近、どのアフィリエイトリンクからの売り上げが多いのか
成果レポートが出るようになったので、チェックすると


このように楽天ブログでは使うことができない、ブログパーツや
モーションウィジェットからの売り上げも増えていますが
お手軽ジャンルカスタマイズリンクからの売り上げも
増えるようになりました。





楽天への希望は、さらにどのページからの売り上げなのかがわかると
どんな記事を書いたときに、売り上げが上がっているのか
分析でき、もう少しお小遣いが増えると思うんだけどなぁ・・・


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10/15おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『赤十字デー、新聞週間、新聞少年の日、たすけあいの日、人形の日、きのこの日』です。

今日は出勤です。
昨晩は妻の実家でご馳走と美味しいお酒をいただきました。
ちょっと飲み過ぎました(苦笑)
とてもリラックスできましたが、何か疲れがピークで早めに就寝したら、早く目が覚めてしまいました。。。
体調管理には気を付けましょうね。

今日も頑張りましょう!

※ブログランキング 宜しければ応援にご協力ください。

No title

ウチはジャンルが限定されるので…

楽アフィはほどほどで諦めてます(^_^;

No title

おはようございます
いつもありがとうございます

朝は上着が必要です
息が白くなっていました

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

No title

おはようございます♪

今日もよく晴れて気持ちの良い青空が広がっています。

アフィリエイトの成果、凄いですねぇ^^

今週末の亡主人の一周忌とダンスの舞台などの準備で暫く忙しい日が続きそうです^^;

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
素敵な一日を!

お疲れ様です^-^

こんにちは^9^
頑張ってらっしゃいますね~
一人立ちの日も、
近いのではないでしょうか?^-^
日本語講師の方も、
順調でしょうか?^0^

こんばんわぁ^^

お久しぶりです!!
なんとか無事です^^;
でもぉ・・・太ってしまったぁ・・・
食生活は貧しかったのに^^;;
また、ウォーキングかなぁ~

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”.、.、.、.、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

No title

いつもありがとうございます。
街では枯葉が舞い散る季節です!
紅葉も近づいてますね♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
楽天のブログなのに、使えないものがあるのがよくわからないです!!!

それでは、また

10/16おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『世界食糧デー、ボスデー、商業の日』です。

今日は出勤です。
朝晩は涼しいですが日中は動くとまだまだ暑いです。
だいぶ過ごし易くなりましたが、仕事中はまだ半袖を着ています。

今日も頑張りましょう!

※ブログランキング 宜しければ応援にご協力ください。
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
