スポンサーサイト


T.BOLAN復活 森友嵐士と近藤房之助がコラボ

今まで T.BOLANについて何も知らなかったのですが
小倉さんの特ダネで見ました。。




1995年、突然のライブ活動休止。その4年後の1999年に解散を発表した「T-BOLAN」。
数多くのヒット曲を世に生み出し、人気絶頂の中での発表でそのときは
みんな事情をしらなかったという。


その活動休止から14年後の2009年、一人の男の復活によって、すべての真実が明らかになった。
「心因性発声障害」という病によって、歌声を奪われた「森友嵐士」

大好きな歌が歌えない。都会に居れば、みんなに心配かけたり
またまわりのものたちがどんどん先へ進んでいったりするのが 気にかかったり。


都会で暮らしていける状態ではなかった。
大好きな河口湖に住み、山できのこを取り、森友が ねえさんと呼ぶ
地元のおかみさんにきのこの仕分けをしてもらい

あとは富士山の雄大な姿を見る。
ここではだれも森友がそんな有名な歌手だなんて知らない。

「遊んでちゃだめだよ、早く仕事みつけな」と 言われたという。


自分はもう二度と歌えないんじゃないか、そういう不安に苦しんだ
だが、富士山を見たらあんなに雄大な富士山を見たら
そんな悩みはちっぽけなものに思えた。



少しずつ、少しずつ、森友の閉ざされた心は溶けていったという
ずっと応援してくれていた、近藤房之助さんとコラボで歌を作った。


いい曲です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10/12おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『大陸発見記念日、パンの日』です。

今日は出勤です。
日曜日が休日出勤になってしまいました。。。
土曜日が二女の小学校運動会なので、雨が降って順延しないようにー(祈)

今日も頑張りましょう!

※ブログランキング急降下。。。宜しければ応援にご協力ください。

お天気いいですね^^

こんにちは^-^
T-BOLANの歌、好きでした~^-^
20歳頃にきいてたのかな?
懐かしいです~
復活されて良かった^-^

No title

おはようございます♪
涼しくて過ごしやすくなりましたね、ベッドの中が気持ちよくって最近目覚めるのが遅くなりましたぁ^^;

T.BOLAN復活、わたしも特ダネを観ました。
応援してあげたいと思います^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

こんばんは♪

T.BOLANの歌いい曲ですね。

いつもありがとうございます。
今日のお天気は曇り。
最高気温も20度と肌寒い感じの一日でした。
良い週末を…

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、、、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
