スポンサーサイト


マツコの知らない世界 食欲の秋SP

●まずは冷凍食品が主食の男 西川剛史が勧める冷凍食品の世界


ニチレイフーズからは 森永とのコラボ商品があるらしいです
ミルクチョコレート今川焼と ミルクキャラメル今川焼 これ絶対うまい!

****************************************************************************







冷食で最もうれているのは 味の素のギョーザ 



二位はニチレイの本格炒め炒飯 三位は味の素のやわらか若鶏から揚げ

でもマツコの一位は大きな大きな焼きおむすび


確かに! これはほんとうにおいしい。冷凍庫に必ず1つは入っていないと不安と
マツコが言うが、確かに。 のんべえのお父さんなんかがいらっしゃるお宅では
飲んで帰った夫に、さりげなくしじみのお味噌汁に添えて出してあげるか
或いはみつばを刻んで きざみのりをちらし、わさびをつけて 薄いだし汁を
かけてお茶漬けにしてあげれば、涙を出して喜んでくれること請け合い。


(ちなみに 私の現在の夫は 味がわからないのと、かいがいしく何かをされても
???? 意味がわからない夫なので、無駄骨ですが、
亡夫はよく突然飲み客を連れて来ましたので、こういう知恵がつきました。)


それからメロンパンの冷凍は旧加ト吉、現テーブルマークのメロンパン





お勧めは これだそう。 ごっつ旨いお好み焼き




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










トップへ

関連記事

コメント

10/6おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『国際協力の日、国際ボランティア貯金の日、土の日、役所改革の日』です。

家族でテレビ観ました。
最近の冷凍食品は美味しくなりましたよね。
品質も良く、技術力を含めて世界一ですよ。

今日は休日出勤です。
部長も一緒に休日出勤する予定で、就業後に食事&一杯に行きます。
良き上司なので、楽しんできま~す。

今日も頑張りましょう!

No title

テーブルマークのお好み焼き、
確かに美味しいです。

粉から作っても出せる美味しさと思いますけど、
手間と時間を惜しむ時はありますからね。

ワタシも実はワーゲンはあまり…
免許取って最初にセダンに乗りましたけど、
いかにも弱々しい造りでした。

こんばんは。

そっか~焼きおにぎり、お一人様ランチによさげですね!
今度買っておこうかな☆

ところで、亡夫って・・・(?_?)
現在のダンナ様は再婚なんですか?
知らなかった。。。です(б_б;)

あーあ、それにしても3連休は、私にとってはユウウツでしかありませんが・・・今日はお出かけで1日がとりあえず過ぎ、明日明後日は、ジムに避難しようと思っています( *´艸`)

いつもありがとうございます!(^^)!

今川焼きは美味しいです!

こんばんは!

我が家では冷凍の今川焼きが大好き!息子たちは「あん」
も好きなんですがカスタードクリームの方が好きなようです。

私は「あん」が大好き。でも最近はスーパーに「あん」が置い
てないんです。数カ所のスーパーを歩いてみたけれど「カス
タードクリーム」「ミルクチョコレートクリーム」「ミルクキャラメ
ルクリーム」などは安売りしていました。「あん」が出回って
いないのは在庫が無いのかな?それとも人気が無くて製
造していない?

夏風邪はほぼ良くなったのですがいつまで経っても喉の痛
みだけは取れません。しつこいですよね。でも体調は上向き
傾向が続いていますよ。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
私もこれ見てました。
加ト吉がテーブルマークに社名変更してたって初めて知りました。

それでは、また

こんばんは(^^)

冷凍おにぎり、すごく役立ちますよねー
ウチのたぬ吉も焼きおにのお茶漬け大好きです^^

私は今川焼が大好きで、特に今年はよく食べてる(笑)
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

