スポンサーサイト


楽天モーションウィジェット成果

楽天のお勧めの機能なのに、なぜか楽天ブログで使えない楽天モーションウィジェット

ほんとうに成果が上がります。


楽天モーションウィジェット


このサイトの場合、アクセス数も多いので楽天モーションウィジェットも期待できます。



これは昨日のアクセス解析ですが、うれしいのは
リピーターの方が多くいらしていただいていて

検索キーワードで、ダイレクトに このブログ名 テレビの杜や
ハイテイツモを入れて、訪問していただいていることです。


ほんとうにありがたいことです。

アフィリエイトは、月によってばらつきはありますが、


楽天ブログを始めた当初は、何を書いても売れなくて
アフィリエイトなんて 嘘っぱちだと思っていたところ、
半年ぐらいたって、本が一冊売れて、何十円かアフィリが
ついていたのですが、それからうれしくて、記事を
たくさん書きました。

それでも、また成果がなくなって・・・

でも続けていたら、月1000円になり、2000円になり
いい月は2万円ぐらいには、なっています。


目標は月に5万円ぐらいになればうれしいですね。

結局、アフィリの記事をいくら書いても売れないです。
売れているものを見ても、ピンポイントに狙って書いた記事の
商品が売れるのは、ごくまれで、たまにそういう商品に
ぶち当たると、数日間はその商品が売れますが、
ほとんどは、書いた記事やアフィリとは関係ない商品が
売れます。

楽天の場合、アクセス解析が詳しくできないので、訪問して下さる方が
なんのキーワードでいらしてくださっているか分析できないのも
また難点です。




もうちょっと、工夫して売れるサイト作りを頑張ります。

なにせ、貧乏なので・・・・
お財布はだんなが握って離さないので・・・


頑張って稼いで、また香港へ行きたい!!!! と
目標ができました。

私の場合、安いツアーではダメなので、安いツアー5回分、いや6回分でも
我慢して、一回のビジネスクラス個人旅行を選びます。


不思議ですよね、体調が悪くて死にかけていた時は、
何をしたい、何が欲しいなんて、皆無でしたのに・・・
物欲なんて卒業したと思っていましたが
どうやら人間、物欲があるうちが 華のようですね。



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










トップへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、楽天は何が当たっているのか…
成果見て「こんなリンクが売れるんだ…」とビックリすることもしばしばです。

お互い頑張りましょうね(^。^)


10/5おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『時刻表記念日、折り紙供養の日、たまごの日、レモンの日』です。

今日は週末!
と喜びたいのですが、明日は休日出勤です。
今日を含めて、あと2日間頑張って働きま~す。

今日も頑張りましょう!

凄いですね!

おはようございます!

月に2万円のこともあるというのは凄いですね。私の場合は
先月は特に最悪で1000円ちょっとでした。それにしても報
酬は安すぎるといつも感じます。1%というのは少ないです。

楽天のアフィリエイト機能というのはとても不思議ですね。
自分のブログでは使えなくて他社のブログでは使える?!
楽天の考えることは良く分かりません。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

おはようございます♪
こちら今日は秋晴れの良いお天気で、青空がひろがっていますぅ

人生50年って昔は、そうでしたが~今は100年くらい。
倍くらい生きれますね~^^

私は何も欲はありませんが~ 健康で楽しいことが出来れば幸せですぅ
アっ、それが欲?^^;

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こんにちは。

今日は、比較的ノンビリです。
3連休前なので、ゆったりしてないと・・・うざいのがいるので。

無事、まつ毛エクステ行ってきましたよ~♪(あ、まだアップしてませんが^^;)
とりあえず、満足です^^

いつもありがとうございます!(^^)!

こんにちは^^

いつも、旬な内容を書かれてて
しかも、凄く詳しくリサーチされた、
素晴らしい内容。
効果はあがるはずです^^
早く、色々お一人様
楽しめるようになるくらい、
たくさん、収入入ると良いですね。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”...

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

No title

いつもありがとうございます。
3連休ですね♪
でも天気悪そう!
感謝ありがとうエール送ります!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ””””””””!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
