香港でのお買い物

香港へ行く目的の一つに金を買い替えることがあります。


これは24金のブレスレット 約15万円でしたが

15年前に買って、随分使って傷もついていた指輪やブレスレットが
14万円で売れたため、差額の一万円だけを支払って手に入れました。

次回行くとき、金の相場が上がっていれば、たとえ傷がつこうとどうしようと
金相場のグラム換算で計算されるので、また高く引き取ってもらえるかもです。

でももし、金の相場が下がって居れば、新しく購入するだけにして、高いときに売ります。



ブランドものは、あまり人がもっていないものでシンプルなものが好きなので

A4が入る、普段使いのトート 約7万円

裏地がゴージャスで好きです。


香水はいつもは、ブルガリブルーなのですが、今回は
ブルガリのモンジャスミンノワールを買ってみました。
せっけんの匂いとか、女性からいい匂いとよく言われます。





女の子のお店でワゴンセールで売っていた香水
ビンがかわいいので飾るだけでもかわいいです。



今回の目標のひとつでもある、ドラゴンパワーをアップする飾り物


これは通りのお店でみつけた350円のバック
毎日のお買いものに重宝しています。


今回はお金がなかったので、香港旅行、ちょっとさみしかったかもです。

香港行くならやはり体力とお金です。

でもまたすぐに行きたくなっています


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










トップへ

関連記事

コメント

No title

買い物は海外旅行の楽しみですね。

年末に向け、ワタシも貯金しなくちゃなぁ…

10/4おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『宇宙開発記念日、里親デー、都市景観の日、証券投資の日、探し物の日、イワシの日、天使の日』です。

安いですね~
香港ってそんなに物価が安かった???
良い買い物ができましたね。

昨晩は北風がうるさくて、なかなか寝れませんでした。
あんなに風が吹くと、天気予報で言っていたかな~?

今日も頑張りましょう!

No title

おはようございます♪
こちら今朝はよく晴れて、青空が広がっていますが~
これから曇る予報です。

香港のお買い物、楽しくお買い物された様で良かったですね^^

今日はお昼から出かけますから、バタバタと忙しくしています^^;

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

No title

おはようございます
いつもありがとうございます

いいお買い物ができましたね

バック、A4がはいるはポイント高いです(^O^)

香水びんってなんであんなにかわいいんでしょうね
うちにも使わないけど飾ってある香水がいくつかあります

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

素敵^-^

ブレスレット素敵ですね~^0^♪
バックもいいです。
香水、石鹸の香り好きなので、
これ、真似させて頂きます。
早速探しに行こう~^ー^♪

こんばんは♪

ブレスレット&バッグ素敵ですね♪

いつもありがとうございます。
今日は秋晴れの良いお天気で、
気温も上がり汗ばむくらいでした。

良いものは長く使えますね!

こんばんは!

金の相場は大きく変化することもありますが、結果としては
その時々の物価を反映すると言われていますね。装飾品と
して楽しめ、目減りのしない資産としての価値もありますか
ら一石二鳥ですね。

なかなか良いものをお持ちですね。本当に良いものは長く
使えますから高価であっても結果的にはお得なのかも。
とはいえ、我が家は貧乏暮らしでなかなか良いものは持て
ません。

いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”.、.、.、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
いろいろいいお買い物ができたみたいですね。
中華圏では今年は龍年でとても縁起がいいんですよね^^
 
それでは、また

No title

いつもありがとうございます。
みなさん便秘は大丈夫ですか?
大麦は水溶性食物繊維なので
毎日が快調ですよ!
大麦入り卵焼きに大麦入り味噌汁など
料理はいろいろ♪
さらにダイエット効果バツグン♪
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析