スポンサーサイト


金子哲雄さん急死 肺カルチノイド

金子哲雄さんが亡くなったというニュースを昨日読んで、大変驚いた。


まだ41歳という若さである。


肺カルチノイドという病気だったらしい。

肺カルチノイドとは、すい臓や肺にできるがんで、症例が少ないため
発見される率も少ないらしい。

早期発見ならば、治療して完治することもあるらしいのだが、
日本の医療機関の場合、勉強不足というか、あんまりメジャーでない病気の場合
早期発見は難しくなる。


金子さんの場合、発見が遅れて手術できない状態だったのでは?と推測される


ということは・・・もう運でしかないということだろうか?
金子さんの肺カルチノイドを発見した病院を調べ、
ぜんそくのような咳が続いて止まらなくて不安な場合は
そこを訪ねるしかないだろう・・


まだまだきっとやりたいこともたくさんあったに違いない。


こんなことがあると、私はいつも思ってしまう。


人の明日はわからない。だから今日できることを明日に延ばさず
やりたいことは精一杯やって、ああ、面白かった!と
毎日言って過ごそうと。


肺カルチノイドについては 英語のwikiに少し書き込みがあります。
辞書をひきながらなら少し詳しく調べられるかもです。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










トップへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

こちら台風19号の影響か~、今日は蒸し暑くなっています。

金子さん、お気の毒でした、ご冥福をお祈りいたします。

そうですね、人の命はわかりませんもの~
その日に出来ること~したいことは、やっておきたいですね^^

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

残念ですね。

こんにちは^^
まだ、41歳とお若いのに、
残念ですよね。
ご家族も、悲しまれている事と・・・
健康が一番。
検査なども大切ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

早期発見であれば・・・!

こんにちは!

早期発見であれば完治するそうですね。病気の進行も遅い
そうですから、悔やまれますよね。「人一人の命は地球より
も重い」そうした原点に立ち返れば医療制度ももっと変わる
とは思うのですが・・・


いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”.、.、.、.、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

No title

いつもありがとうございます。
またガソリンが高くなってきましたね!
秋田沖ででシェールオイルが試掘成功!
なんとか国内でオイル取れるなら最高ですね!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
