イッテQ イモト マッターホルン成功!

がんばりましたね、イモト。

いったいどれぐらい体力があるのでしょうか?


ほんとにすごいです。 しかも高所恐怖症なのに。

切り立ったマッターホルンを上り切りました。

ガイドがイケメンでよかったです。

意志の疎通はできなかったとはいえ、イモトが泣き言を言っていれば

「泣き言を言うな! 前の山にだけ集中しろ!」と叱ってくれたし

成功するたびに、ハグして、よくやった!って言ってくれました。

イモト以外は、屈強の山男ばっかりなんですもの。

イモトすごいです。

おかげでマッターホルンの素敵な景色、たくさん見ることができました。

最後のビクトリーロード80mは、涙が出ました。

マッターホルンが真っ赤に染まる朝日、すごくきれいでしたね。


次はエベレストらしいです。
いくらなんでも、あまり無理をしないように・・・

関連記事

コメント

こんばんは♪

イモト、根性と体力ほんとスゴイです♪

いつもありがとうございます。
今日は午前中雨、午後からは曇りでした。
今月もよろしくお願いします♪

こんばんわぁ^^

イモトスゴイですねぇ!
(ちなみに見たかったのですがぁ・・・見れてない^^;)

高所恐怖症・・・自分もです・・・ジェットコースターとか大丈夫なんだけどぉ~MI4とか手に汗かきまくりです^^;;

ハンガーゲーム見に行くか悩み中~~

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”。。。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

No title

いつもありがとうございます。
突然のスコールで
傘はひっくりかえり
びしょ濡れでした(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

10/2おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『豆腐の日、望遠鏡の日、スヌーピーの誕生日』です。

10月に入ったというのに昨日は暑かったです。
最高気温が31.7℃!真夏日ですよ!
今日は一気に秋になるようです。
また台風(19号)が発生しました。進路に要注意です!

今日も頑張りましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析